※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
子育て・グッズ

娘が3ヶ月でうんちが多いですか?ゼリー状や泡状のうんちが出ることがありますか?

今日で娘が3ヶ月になりました!💐
このくらいになるとうんちの回数が減る子が多いと思うのですが、最近は1日に何回かします!多いのでしょうか?
あと、ちょっと前から、うんち💩にゼリーっぽいのが出ることがあります!ネットでは腸の粘膜がはがれおちる?等と書いてあったりしたのですが、皆さんどうですか?泡っぽいうんち💩もたまにあります!

コメント

みゆ

あと2日で3ヶ月になる赤ちゃんがいます👶

うちの子は新生児の頃から溜めて出す派らしく(笑)1日1回大量にウンチをします😂
泡っぽいウンチもあります!!
病院では、白っぽいウンチがでた時は来てくださいと言われました!

  • むら

    むら

    同級生ですね!♥
    白っぽいのは危険ですもんね!
    ゼリーっぽいうんちはありますか?

    • 9月28日
  • みゆ

    みゆ

    同級生ですね♡

    ゼリー状のウンチは分かりません( i _ i )それか私が気づいていないだけか…笑

    • 9月28日
  • むら

    むら

    そうですか!
    気づかないこともありますよね(笑)

    • 9月28日
しぃぽん

ゼリーっぽいのは粘膜って病院で言われました💩💞
うちの子は1日1~2回です( ¨̮ )

  • むら

    むら

    病院に聞いた方がいいのか迷っていました!大丈夫ですよね?

    • 9月28日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    たまたま、先月血便で入院して、ゼリーっぽいのが出てたので聞いたら、たまに粘膜も一緒に出てきたりしますよーって言われました👏( ˊᵕˋ )
    特に問題ないと思います★

    • 9月28日
  • むら

    むら

    お子さん大変でしたね😭
    安心しました…ありがとうございます!

    • 9月28日
かお

もうすぐ4ヶ月ですが、最近、1日に少量のうんちを3回くらいします!

ゼリーぽいのは、胃を傷つけないために免疫が落ちてる?風邪気味の時に出やすい、って聞いたことあります😊

  • むら

    むら

    1日に何回かするのも普通ですよね!
    風邪!?!?心配になります💦

    • 9月28日
ちゃー

新生児から1日8回とかでしたが、3ヶ月の頃からは3回くらいになりました(^^)
緑色のぷるんっとしたゼリーみたいなうんちも出ることあります!

  • むら

    むら

    そうです!本当にゼリーみたいな💩です!良かったです😭

    • 9月28日