※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐてたまま
子育て・グッズ

子供にあげていたパンに気になる成分が含まれていたことに気づき、不安になっています。病院で相談することをお勧めします。

全く無知で恥ずかしいのですが…今まで子供にあげるパンをイーストフードや乳化剤が入っているかなど気にせずあげてしまっていました😭💦ついさっき悪いと知ったばかりで、今まであげていたのでとても不安になり…病院に相談したりした方がいいのでしょうか😓❓離乳食中期くらいからあげてました…

コメント

私 気にしたことなかったです^^; 食べちゃったものはどうしようもないし、ママが心配ならこれからは安心できるパンをあげたら大丈夫だと🙆

• ぐてたまま

ぐてたまま

お返事ありがとうございます😭発ガン性とか色々見てしまいドキドキしていて😭😭これから気をつけたいと思います🙇💦

• 9月28日
みどり

毎食とか頻繁じゃないなら大丈夫だと思います!
とりあえずPASCOの超熟が安心です◎

• ぐてたまま

ぐてたまま

週に2、3回1食あげてました😭結構頻繁ですよね😓自分の無知さが本当に恥ずかしいです😨次からお財布には厳しいかもですが超熟にします😌アドバイスありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

• 9月28日
ストライプ

私も気にせず安い食パンあげてますよ🍞気になるなら次から良いパンを買ってあげましょうー💗
私は安い食パンでいいかな笑

• ぐてたまま

ぐてたまま

コメントありがとうございます😭✨私は金銭面で毎日節約しか頭になく、つい安いものを買ってしまっていて、まさか悪いものだと知らずに…😭安いパンあげてるとお話してくださってホッと出来ました😭✨ありがとうございます😭😭

• 9月28日
えりィか

まだ離乳食初期でパンはあげてなかったのですが、私も知りませんでした!
発がん性なんてあるんですね!
怖い怖い!
超熟にします!
この投稿見ておいてよかった!
ぐでたままサンに感謝です!

• ぐてたまま

ぐてたまま

コメントありがとうございます😭✨
    私も全く知らずに何も考えず安いパンを与えていたのでショックでした😨💦こんな私でも役に立てて良かったです😭😭💦

• 9月28日