※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ(^O^)/
妊娠・出産

つわりの期間について体験談をお聞きしたいです。

つわりって何週までありましたか?

一人目の時の方が酷くて、分娩台上がるまであったのですが、つわりが無くなった人の体験談をお聞きしたいです(´×ω×`)

コメント

さとたか

2人とも12週ごろには落ち着きました!つわりの種類がちがってて、1人目は吐き悪阻、2人目は食べ悪阻でした(^_^;)

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

12週ですね!!その頃には収まってほしいです😭😭😭回答ありがとうございます!

• 9月28日
aloha

先週までありました…💦
つねに気持ち悪くて、ご飯も食べれず…いつまで続くんだー😭って泣いた日もありました😅(笑)

でも、先週末位から朝起きても気持ち悪くなくなって😲
ご飯も、○○が食べたいなぁ~なんて思うようになり、少しずつですが食べれるようになりました!
今も、食べ物によっては少しムカムカするときもありますが、ほぼ悪阻なくなったと思います🙆

なんか、突然 アレ⁉気持ち悪くない✨って気付く日がやってきました!

私は7w~12wがピークでした😱

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

本当に泣きそうです。笑

というか、気を使ったりするとすぐ疲れて吐いちゃいます。笑
    義母たちがくることになって、昨日きてからずっと吐いてます。笑

私も〇〇たべたーいって早くなりたいです!笑

詳しい情報ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月28日
ruriri

安定期に入ったら徐々になくなっていきました!一日中気持ち悪かったのが、夜だけになり、気付けばなくなっていました!

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

ということは、15週くらいまではあったんですね!?😱😱😱

でもきっとなくなる日はくるんですね!!
    信じて頑張ります!

• 9月28日

4週からずっと吐いてて
気持ち悪かったんですけど
12週に入ったら落ち着きました(*´꒳`*)゚*.・♡

• ゆうあ(^O^)/

ゆうあ(^O^)/

やっぱり12週ですね!!
    本当にその頃には落ち着いてほしいです!

ご回答ありがとうございますー!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月28日