※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

パン屋さんで買った食パンも冷凍できますか?食べる時はどうやって解凍す…

パン屋さんで買った食パンも冷凍できますか?
食べる時はどうやって解凍すればいいですか?
また、冷凍したらやっぱり美味しくなくなりますか?😭
食パン冷凍した事なくて分からないことだらけなので教えて下さい💦
あと、冷凍した食パンはどのくらいで食べきればいいですか?

コメント

♡Mママ子♡

私は凍ったままトースターで焼いてますよ(*´˘`*)
冷凍ヤケにさえ気をつければ美味しく食べれますよ(^_^)

カフェオレ

アルミホイルで空気が入らないようにみっちり密着させながら1枚1枚包んで冷凍し、解凍はトースターでやると美味しく食べれるそうです☺️💓

♡まゆ♡

食パン専門店でもらった紙には、1枚1枚ラップで包んで、それをジップロックみたいな袋に入れて冷凍庫へ、食べるときは解凍しないでそのままトースターで焼いて下さいって書いてありました🍞
私はパン屋さんのはせっかくなので1枚ずつラップしたりすることもありますが、面倒で、超熟とかはそのまま冷凍庫に入れちゃってたりします😅それでも全然おいしいですよ!PASCOで働いてる人が、日が経った食パンより、すぐに冷凍した食パンをトーストした方が美味しいって言ってました😋

冷凍しています(^^)
凍ったままトースターで焼いていて、2週間以内に食べ切ります✨

ママリ🔰

まとめての返信ですみません(;ω;)
皆さん冷凍してるんですね!
今まで冷凍した事なくて、食パンっていつも期限短くて困ってたのでこれからは冷凍したいと思います💕
凍ったままトーストすれば美味しくとの事なので、やってみます🎶
ありがとうございました😊