※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとこ
子育て・グッズ

赤ちゃんが甘え泣きをする時期について相談です。寝かしつけていたのに抱っこされた後や、実家に預けた日にぐずぐずして抱っこを求めることが多いです。この時期に赤ちゃんが甘えたいと感じることはあるのでしょうか。

甘え泣きっていつからすると思いますか☺️?
寝かしつけて1人でお昼寝してたのにお客さんが来てだっこされたりした後からぐずぐずしてて抱っこ抱っこになってます
実家に預けて帰った日とかもぐずぐずしてて抱っこマンになってる気がします
この時期の赤ちゃんにも甘えたい日、甘えたい時があるんですかね?

コメント

ちゃん(^^)

甘え泣き、生後わりとすぐからしてましたよ((笑´∀`))

• ふとこ

ふとこ

ですよね!(笑)
    調べたらまだしないみたいな事書いてたし泣き方も同じで基本ミルク、オムツ以外泣かないみたいな事読みましたがまったく嘘っぱちじゃん!って感じです(笑)

• 9月28日
  • ちゃん(^^)

ちゃん(^^)

えっえって様子みながら甘え泣きしてましたよ笑 今もしますが笑
    やはり個人差ありますよね(●`з´●)

• 9月28日
happy

今現在戦い中ですm(__)m

• ふとこ

ふとこ

同じです(笑)
    落ち着いてる時は可愛いのにギャーギャー言ってる時はイライラしちゃって自己嫌悪です😅

• 9月28日