※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ハロウィンの衣装について質問です。皆さんは1年に1つの衣装で参加しますか?それともイベントごとに変えますか?

子供がいるとハロウィンって気合いの入ったイベントなんだ!と実感してます笑
とりあえず衣装も買いましたが、来年は着れないだろうし1つだけです。
でもイベントは複数参加予定です💦
皆さん、衣装ってイベントごとに変えてますか?それとも1年に1つですか?
特に今赤ちゃんがいらっしゃる方や、もう大きい方はお子さんが赤ちゃんだった時のこと教えて下さい🎃

コメント

きくらげ

1つですよ〜
お金勿体無い!笑
持ち物変えてみたり、飾り変えてみたりはするかな!
100均でも可愛いの売ってますよね(•‿•)

• みは

みは

ですよね!良かった!コメントありがとうございます✨
    そもそも衣装すらもったいないなーと思って普段使いもできるオレンジのちょっとお洒落なロンパースを買いました笑
    頭の飾りはもちろん100均です!

大きくなったら去年のも着回し…とかできそうですが、赤ちゃんのときはもったいないですよね笑

• 9月28日
レモン香る🍋🍃

えっ。イベントって何ですか?
なにやってるんですか😳💘?
やっぱ都内?赤ちゃんも参加
出来るハロウィンのイベント
ってあるんですねー😮💡

• みは

みは

都内じゃなくて某地方都市なんですが😂
    ママ友主催の撮影会や、どちらかと言うとママが主役のパーティーがあります🎃

• 9月28日
pi💕

上の方も言ってますがわたしもびっくり😂💗

赤ちゃん参加のハロウィンイベントってそもそもなんですか(笑)

• みは

みは

ママ友主催の撮影会や、どちらかと言うとママが主役のパーティーがあります!🎃

• 9月28日