※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

男の子かどうか確認中。エコーで見えたものが消えた。男の子でも見えなくなることはある?

いつもお世話になっております。
先日検診で男の子かなと言われました^_^

お股のところにエコーを当てたらそれらしきものがついていたのですが一度プローブを動かして再度お股の方に当てると消えていました。男の子でもお股の方で見えなくなることはやはりあるのでしょうか?

コメント

ね子

あるみたいですよ!わたしの先輩はずっと男の子と言われてたのに8ヶ月の検診で女の子と言われてました!
へその緒がおちんちんに見えたりすることもあるみたいなのでよくわかりませんけどねー(笑)

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます。おちんちんがたまたま見えなくなる角度だけだったのかよくわからなくて😂でもお医者さんは男の子って言ってましたけどね子さんの先輩のようなこともあるんですねー!

• 9月28日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

私は7ヶ月まで女の子って言われてました!上手に隠してはりました💖笑
なので見えないことも、多いみたいです!!

• もふもふ

もふもふ

コメントありがとうございます^ ^
    本当ですか!7カ月目から男の子に🤣それもすごいですねー!

• 9月28日