※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
お出かけ

週末に品川アクアスタジアム🐬にいきますっっ!1歳と3歳を連れて行くので…

週末に品川アクアスタジアム🐬にいきますっっ!
1歳と3歳を連れて行くのですが、ベビーカーはB型の方がいいでしょうか?A型は場所を取りますかね?
あとお昼はお弁当とか持ちこめるような場所ですか?
食べられる場所あるかなー?と心配です💦

コメント

あい

あまりスペースが広くない水族館なのでB型をお勧めします!
お弁当を持ち込めるところはないかと思うので、外で食べるかになりますが外でも品川駅ということでゴミゴミしてるので、ゆっくり食べれる場所となるとなかなか探すのが大変そうです。
探せばあると思いますが(>人<;)

• あい

あい

また、綺麗なのは品川アクアスタジアムですが、広くて空いてて、お弁当食べるスペースというか、公園ものんびりあるのは、品川駅の隣の駅の大井町から無料バスありますが、品川水族館かもしれません^ ^

• 9月28日
  • hina

hina

ありがとうございますっっ!!
    しながわ水族館何度か行ったことがあります(*^^*)!
    アクアスタジアムが回る時間短そうなので、どっちも行こうかなー?なんて思ってましたが距離が少しあるようですね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーはどちらでも大丈夫かなと。週末は混むと思うので、ベビーカーは入り口に置いて抱っこ紐の方が回りやすいです。
お弁当を食べるところは多分ありません。もしあったらごめんなさい💦
館内にちゃんとした食事を取れるお店や場所はありません。ポップコーンやホットドッグ?みたいなものはありますが…
土日は外の飲食店も混んでてなかなか入れません。

• hina

hina

ありがとうございます!
    抱っこ紐の方がいいんですねっ!夫に頼もうかな(^◇^;)(笑)
    食べられる場所無さそうですよねー💦
    イルカショーの椅子とかでお弁当広げるのもおかしいですよね?💦
    子供に軽食与えるのも微妙ですし悩みどころです😢!

• 9月28日