※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sun110♡
家族・旦那

旦那ムカつく、ムカつきすぎる。12個も上なのに、口論になったら絶対折…

旦那ムカつく、ムカつきすぎる。12個も上なのに、口論になったら絶対折れてくれない!毎回納得してないけど私が折れて終わりみたいな。だから最近は聞こえないふりして流す術を覚えました。やっぱり歳は関係ないんだなー、この先介護してやらなきゃとか思うと結婚相手失敗したなーって思う。給料も少ないし、なんで私この人と結婚しちゃったんだろう?

コメント

www.

うちも同じぐらいの年の差婚です😆

何歳年上でも男の人は子供ですよね‼️
これだけ離れてるんだから折れろよ‼︎っていつも思ってます😑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そうそう!そうなんです!なんのために年上選んだんだか…結局は内面なんだと痛感しました。

• 9月28日
ふじこ

私のところも同じくらいの年の差婚です!

本当に頑固で頑固で困ります…😭
口論になると、はいはいじゃあこうすればいいんでしょ。でもそっちもこういうところ直してね。という言い方をするし、私が腰いた〜とか言ってる俺も腰いたいわ〜とかぶせてきて私が大丈夫?湿布貼る?と聞いたり…(笑)(こちらも労って欲しい)
愚痴になってしまいましたが(笑)

でもいくつになっても子供っていうの本当にわかります。。。orz

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

頑固ですよね‼️ほんとに‼️
    いくつになっても子供って、いい加減大人になれよ!って話ですよね😱はぁ…

• 9月28日
いーちゃんママ💜

うちは17個上です✨

喧嘩した時にクソガキって言われるのがすっごい腹たちます😤

私も結婚したこと後悔してます😅

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

クソガキだと⁉️え、そっちはジジイですけど‼️って笑
    後悔ですよね、ほんとに。私の場合は金もないジジイなんでほんと最悪です。

• 9月28日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

ホントですよね〜〜😤

うちなんて仕事も休みがち
    いい歳こいてすぐ辞めるし
    いいとこないです!(笑)

お金は貯金でなんとかやってますが
    金ない金ない言うのに
    なんで仕事休む?って感じです😅

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

貯金あるのがすごいです!うちなんて貯金ないです!毎月の生活でいっぱいいっぱいで貯金になんて回せません💦
    お仕事休むのは困りますね!なんもできないんだから仕事はしてよ!って私なら思います😱

• 9月28日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

まぁ貯金といっても
    旦那の親族の遺産ですけどね😅(笑)
    当てにしてるから仕事しないわけで
    だったら金ないって言うなよって感じです。

家に居られるのもストレスで禿げそうです。(笑)

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

遺産ですか😳それをあてに生活するのは不安じゃないんでしょうかね?金ないじゃなくて働けよー!!!笑

わかります!家に居られるとストレスです!土日は絶対喧嘩しますもん💦

• 9月28日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

最初は私も一緒になって遊んでしまいましたが
    残り少なくなった今、
    そのお金は子供の為に残したくて💦💦
    だから働いてくれないと困るんですよね😅
    私ももうちょっとしたら働く予定なのでなんとかやってけるかと…😭😭

• 9月28日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

休みの時は早く平日になってほしいですよね。(笑)

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

でも遺産がもらえる人と結婚しただけマシじゃないですか!そこだけ!笑 結婚したらお金がほんとに大事で、なんでもっと稼ぎのいい人と結婚しなかったのかって思います😱
    平日の方が平和です、旦那がいると腹立つので出かけるように心がけてます!まだ外出した方が周りの目もあってイライラしないので笑

• 9月28日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

まぁ確かに…(笑)
    それがなかったら本当にいいとこないです(笑)(笑)
    お金って大事ですよね〜〜😩
    お金で揉めますもんね😰

家にいるとイライラしちゃいますもんね💦(笑)

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うちは次男なんで遺産も見込めません😫でも次男だから逆に良かったとも思ってますけどねそこは!笑 同居問題とかあるじゃないですか💦笑
    家に居られるとイライラしますよね💦どうしてますか???

• 9月29日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

うちも次男なんですが
    長男は家出ちゃってて😭💦💦
    仏壇もあるし色々大変です😭
    両親が生きてると
    それはそれで大変ですよね😢

同じ家にいても違う部屋にいます!(笑)
    ご飯も別々です!(笑)(笑)
    別居してる感じですかね?(笑)

• 9月29日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

それ長男なにしてんだー!ってかんじですね笑次男選んだ意味じゃないですか!!
    家庭内別居できるもんならしたいです!うちは1LDKなのでできません😂

• 9月30日
  • いーちゃんママ💜

いーちゃんママ💜

お盆ぐらいしか来ないです!(笑)
    長男は他県に住んでるので😅
    田舎なんで色々大変ですけど
    なんとかやってます😭😭

それは辛いですね😭💦💦
    我慢するしかないんですね😱

• 9月30日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

年に一回だけなんて💦まぁ住んじゃったもん勝ちなんですかね😱私は義兄も嫌いなので年1しか会わないのは羨ましいですよ‼️

我慢の日々です、喧嘩しないように会話はほとんどありませんがもはや存在が…😱笑

• 9月30日
ちむさん٩(Ü*)۶

男の人って精神年齢女の-12らしいですよww

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

えーっ!!!そんなに…男ってほんとダメですね。そんな男を私は産んでしまいましたが息子となると可愛いです笑

• 9月28日

歳は関係ないですよね😅うちも13離れてますが、男ってこんなにだらしないのかと…生活もそうだし現実を見てない…いつまでも夢見てる…本当少年なんだなと😂でも喧嘩の時は必ず向こうが折れてくれるのでそこは感謝です!

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

男という生き物はまったく…😭
    でも折れてくれるのはいいな〜それだけでストレス軽減になるのに!!!

• 9月28日

年齢関係ないですょね😅
以前12歳上の人と付き合っていましたが、折れること無かったです💦
すねて電話出なくなるとかしょっちゅうでした💦

今の主人は11歳年上で、多分我慢強い人なので、基本的には喧嘩になりません(笑)
でも、私以外の人にキレてるの見たことありますが、キレるとめっちゃ怖いし、全く折れませんでした(笑)
なので、私も喧嘩にならないように心がけています✨

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱり人によるんですね、もっとちゃんと知ってから結婚すればよかった…と後悔です😭

• 9月28日
96猫

17歳差です🙋

こっちも喧嘩した時全く折れてくれないです( ´-` )
難しい言葉で理論的に1を10で返してくる感じで話してきます😅
あと自分の意見は正しい、周りもみんなそれが普通と決まって言われます←
周りに相談したら旦那さん、結構子供じゃない?と言われたのでそっくりそのまま旦那に言ってやりました(笑)
怒ってましたが言いたいこと言うだけ言って後は流すって事を覚えました👍(笑)

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

うちのもそうです!1言っただけなのに10で帰ってきてもう、あーはいはい、っていつも私が折れてます。そしてプライドが高いので年下の私に言われるのが気にくわないみたいで、子供じゃない?なんていったらまた激しく返ってくるのがもうわかるので何も言わないことにしましたよ!
    ほんと子供ですよね!!!認めろ!って感じです。年齢じゃないんですね、気づくのが遅すぎて後悔しかありません。

• 9月28日
  • 96猫

96猫

年上の男はプライド高いですよね😑
    付き合ってる時は折れてくれてたのに結婚してからとか詐欺?って感じです(笑)
    このまま我慢してくしかないですよね😭😭

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そう!うちのも付き合ってる時は優しく話し聞いてくれたりしたのに…今は反論ばかりしてきて😭もう一種の結婚詐欺ですね!

• 9月28日
  • 96猫

96猫

やっぱみんなそうなんですね(´・ω・`)
    気付いてたら結婚しないですよね!(笑)
    騙された感半端ない😂😂

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

そんなもんなんですかね😭気づいてたら結婚なんてしてません!もっといろんな人見てからすればよかったとこうかいです😱

• 9月28日
  • 96猫

96猫

私もです😭😭あとはこれから先どうやってうまくやっていくかですね😣

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

これから先…長いですけど介護したくないーとか、おもっちゃってます💦

• 9月28日
  • 96猫

96猫

分かります😅本人は動けなくなったら老人ホーム入るって言ってます😓

• 9月28日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

老人ホームに入ってくれるならいいじゃないですかぁあ‼️うちなんて 介護たのむよ〜 とか言ってきますよ笑

• 9月29日
R‥♡

うちも旦那が12歳上です!もー毎日イライラしてます!うちは不満があっても言わないタイプなので喧嘩はないですが、窓開けたままクーラーつけたり、玄関の鍵かけわすれてたり、使った物は片付けない、ゴミは捨てない。それを少し注意するとすぐ不貞腐れて寝室に閉じこもります。又は、はいはい俺がやる事は全然悪いんですよ。と言ってきます。
何のために歳上を選んだんだか。本当介護したくないし、同じ墓に入るなんて絶対嫌です!!子供が大きくなったら離婚しようか考えてます。笑

• ♡Sun110♡

♡Sun110♡

旦那さんすごいですね、子供すぎる‼️すこしは自覚してほしいものですね‼️って、うちの旦那もひどいですけどね。不満言わないとイライラしすぎて爆発しません?おかしくなる時期ってこないですか?私も喧嘩になるのが嫌で不満言わないようにしてるんですけど精神的におかしくなる時があって😫
    なんか、年上の人って包容力あってステキって思ってたのに…結局人によるんだなってガッカリです。お墓のこと考えてなかったですけど、きっと旦那のが先だろうから私は散骨でもしてもらおうかな笑
    離婚もついこの前まで真剣に考えてました‼️

• 9月29日
  • R‥♡

R‥♡

不満言わないので常にイライラしてます💢旦那との会話も私からはほぼ話しかけないし、話しかけられても、”うん”とか”はい”とか…笑 イライラしすぎておかしくなりそうです…_| ̄|○
    本当、歳上の人って信頼できたり包容力があったり、それがなくなったら12も歳上を選んだ意味がないです😭散骨良いですね‼️笑 本当離婚を考えてしまいます…さすがに子供が小さいうちは経済的な部分があるので、子育て終わったら解放されたいです笑

• 9月30日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

やっぱりイライラしますよね⁉️私もしますー💦明日は旦那がお休みなので明日が来るのが嫌ですもん。
    私も話しかけられても空返事です笑もう会話したらいつ喧嘩になるかわからないのでできるだけ喋りたくないなと思って!
    ほんと年上を選んだ意味‼️‼️せめて給料よければよかったのにー!!!いいとこなしです。離婚だって現実的にはできないし、もう逃げられない…

• 9月30日
  • R‥♡

R‥♡

本当毎日イライラします‼️体調崩すんじゃないかって思うくらい、毎日イライラしかしないです。。
    やはり空返事になってしまいますよね泣 私は旦那と話すのが嫌で😱腹が立つことがあっても黙ってます。。
    私は頼りになる人がタイプだったので、頼りにならなかったら、ひとまわりも歳上を選んだ意味がどこにもないと思ってしまいます(>_<)
    私も、現実的に離婚なんてできないし、この先どうやって生きていこうか毎日思い悩んでます( ; ; )

• 10月3日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

大変遅くなり申し訳ありません💦
    今日から三連休はじまりましたね。イライラしてますか?笑 わたしは絶賛イライラ中です。なるべく会話しないようにしてますが、子供の前でそうはいかず…😫ほんと旦那とかいらないって思います。

• 10月7日
  • R‥♡

R‥♡

休みは更にイライラしてしまいますよね…早く連休終わってほしいです😭うちは昨日から旦那が旦那の実家に帰っていて、昨日今日と天国でした😂が、昨日旦那が出発する瞬間までイライラ…明日の午前中に帰ってくるので、間違いなく帰って来た瞬間からイライラが始まります…。この状態で、この先どうやって生きて行こうか真剣に悩んでしまいますよね…。

• 10月9日
  • ♡Sun110♡

♡Sun110♡

おそくなり申し訳ありません。もう週末ですね。最悪です😭
    かえって着た瞬間イライラするのめちゃくちゃ分かります‼️旦那が昨日、二泊三日の出張から帰ってきたので天国から地獄に落ちた気分でした。からの週末ってもうストレスで胃が痛いです。
    私はこんな生活いつまで続くんだろう?いつか限界が来ると思っているので手に職ということで、看護師資格を取ってから離婚というプランを考えています。時間がとても必要なことなのでできるか分かりませんがね😂

• 10月13日