※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

保育園のマークについて娘は途中入園でした。(小さい保育園です)自分の…

保育園のマークについて
くだらなーーい話ですが聞いてください!


娘は途中入園でした。
(小さい保育園です)
自分のマークはかたつむり🐌でした
正直、かたつむり?と思いましたが
途中入園ですし可愛いマークは
もう他の人に使っているのかなと思ってました!

しかし今度途中入園してくる同じクラスの子のマークは
さくらんぼ🍒でした。

可愛いマーク残ってるやん!!😭
って思ってしまいました

ただそれだけです
すみません 😂
ご静聴ありがとうございました

コメント

ころ

た、たしかにー💦
女の子で🐌はあんまり可愛くないですよね…😭
ちょっとシュールな感じです💦

サクランボ🍒あまってたなら、先にまわしてよ〜って感じですね!

ふ9🍵

ちょうど退園した子がいたとか?!

私はカタツムリ好きですけどね(。´ω`。)