
コメント

kotori *
友達は3ヶ月で連れて行ってましたよ😊🎵
うちは来月4ヶ月でユニバデビューします⭐️

Mao
どこへ行くにも小さな赤ちゃんを連れて行くのは大変だと思います。 行動は限られてくるし、気を使うことは多くなるし…。
誰のためにディズニーランドへ行くかだと思います。 赤ちゃんに見せてあげたい!だったら、行動範囲が限られようと、泣こうと、授乳で大変でも苦にならないと思います。 自分が行きたい!だったら きっとできないことが多いのでストレスになると思います。
-
ピンク
ありがとうございます^^*
基本お出かけは子供のためにです!
子供の知識や好奇心を幅広くするためです♪- 9月28日

yuati..♡
大変だと思います。人混みにいると、赤ちゃんも疲れるし、9ヶ月だと乗れる乗り物も限られてくると思います。
うちは、一歳半でDisneyデビューしました!乗り物もたくさん乗れて、ミッキーに会って、大喜びでした!
お子さんがDisneyキャラ大好きだったり、キラキラのパレードを見せたい!という感じだったらいいと思いますが、まだまだ、何もわからない、って感じなら私なら今の子供の月例にあったところに連れて行きます。
-
ピンク
なるほど!
ありがとうございます^^*- 9月28日

しーさー
半年でディズニーデビューしました(^O^)
個人的にはSeaの方が子どもと過ごすには良かったです(´-`).。oO
ピンク
そーなんですね!
ありがとうございます^^*