※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
雑談・つぶやき

はーーー。寝れない( ; ; )実家に帰ってる間に旦那がパチンコで2万5千…

はーーー。
寝れない( ; ; )

実家に帰ってる間に旦那がパチンコで2万5千円負けて
また今月も生活がかつかつ…
もしかしたらマイナスになるかも😭
給料入ってからまだ3日しか経ってないのに( ; ; )

今月はいつもより2万ほど多かったって
聞いてたから貯金出来るなーとか思ってたのに…

やっぱり働きに出るしかないんかなー

でも、それで生活に余裕が出来たら
またパチンコに行くかも知れんからな…

だから幼稚園入れるつもりでいたのに…

誰に注意されたらやめるんやろ…

義両親に言ってもらったところで
何の効果もないし…

コメント

キーウィー

大丈夫ですか😣?うちもまったく同じ様な感じでした💦先月なんて給料日まであと1週間って時に負けたから前借りしていい?って言われました...。前はダメだ!って言ってたんですけど、今は子供が産まれていつ何がおこるかわからないのでお金はもっといてほしいので前借りしましたが、もらって3日後ぐらいに行ってました。そのために前借りしたんぢゃないんだけどなと思いました。でも勝ったんで前借り分は返ってきましたが、なんかモヤモヤ...。
結婚した時は結構負けて帰ってきてて旦那の家族がみんなギャンブラーなんでお義母さんにお願いしても効き目なし。「私達が出したら貯玉あげるから!それで行けばいいでしょ!」と、旦那に言ったみたいでそこから母ちゃんがくれるから行ってくる、兄貴がくれるから行ってくる状態です。あぁやっぱり息子がかわいいんだなと思いました。うちも幼稚園になるべく入れたいんですけど、旦那のパチンコ癖が治らないと無理だと思ってるので諦めて保育園に入れようかと思ってます!