※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

2歳くらいの息子さん居る方で息子大好きなパパお持ちの方。1歳2ヶ月にな…

2歳くらいの息子さん居る方で息子大好きなパパお持ちの方。
1歳2ヶ月になったばかりの息子がいます!うちの旦那はとにかく息子を溺愛しています。産まれた時から今日まで変わらず、むしろ増してるような溺愛ぶりです。
息子一番、息子の事はとにかく心配、息子大好きで大切なのが凄く伝わってくるほどです。息子もママよりパパが大好き(´; ∀ ; `)
息子大好きなパパお持ちの方、パパの息子愛は月日が経っても変わらないものですか?変わっていないですか?
いつか変わってしまうのかなーとフときになりました

コメント

とりあえず今のところ変わってないです。
下に娘ができましたが完全に息子が1番、娘2番です。
溺愛どころの騒ぎじゃないです(笑)
日に日に増してますよ。
下の子妊娠中に私が切迫で入院した時も、実家の預けようとしたら離れたくないから自分で見る!と父子家庭状態で2人きりで生活してました。
それもあって息子もパパ1番、ママ2番です😅

ange

溺愛ってほどではないかもしれませんが、可愛がってます。下の子出産時も、ほぼひとりで見てくれました。
上の子もパパがいるときは私に寄り付かないくらいパパ大好きな子でしたが、下の子が産まれたらママに戻ってきましたよ😁
パパもやっぱり小さい下の子の可愛さが今は強いみたいですね。もちろん同じくらい上の子も変わらず可愛がってますが、2歳ともなるとイヤイヤ真っ最中で手をやくこともあり、ただただ溺愛!っていうのとはまた変わってくると思います。