※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
雑談・つぶやき

もう限界!2人目を授かって悪阻で気持ち悪いって言ってるのに何も言えな…

もう限界!!2人目を授かって悪阻で気持ち悪いって言ってるのに何も言えなのこと手伝ってくれやしない。せめてゴミ出しとか風呂洗いくらいして欲しい。それどころか夜中に勝手にラーメンとか作って、大量の洗い物が包丁からまな板から油ギトギトで置いてあるし!!何にも悪びれた様子なく私が片付けるの当たり前で放置して、休みだと1日寝てたり。仕事にいって、そこからまた、のみとかにまた出かけて帰ってきたら、テレビ大音量でつけてみたり、なんか食べたり、、、イライラする。
その上、家賃、光熱費払ってるからって偉そうに児童手当は自分の小遣いに使って。その他の子供のお金も食費も生活費は全部パートの私が払って、悪阻で仕事にもあまり行けてないからもう貯金崩す日々。辛い。同じ金払うなら、離れた方がストレスない気がする。。なんか1つでもしてくれたら、頑張れるんだけどな。

コメント

ちず

つわり辛いですよね。
わかります。

ちょっと申し訳ないですが、旦那様クソですね。

というか、児童手当自分の小遣いにするってどういうとこですか?

それ子供のお金ですよね。
家賃払ってるからとか関係ないですよ。
子供のお金です。

貯めないと将来大変なことになりますよ。
使わせちゃダメです!

男というのはつぐつぐ言わないとわからない生き物です。

ストレス溜まるばかりなので言いたいことははっきりいうしかありません。

もう思ってること言っちゃっていいと思います!
というか言っちゃってください!

それで喧嘩になるなら望むところですよ。

るーままさんは何も悪くないです。

経験することがないから男ってわからないんですよね。

つわりの辛さも、陣痛の辛さも何もかも。

つわりの時は何も出来なくて当たり前です。

そういう時に支え合わないでいつ支え合うんですか?

旦那様に怒りです💢

• るーまま

るーまま

ありがとうございます!!
    そうですよね!言ってやろうと思います!

• 9月28日