※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

岡崎市北部で安いインフルエンザ予防接種の病院知っていますか?教えてください。

カテ違いでしたらすいません💦

愛知県岡崎市の北部に住んでいるのですが、この辺りでインフルエンザの予防接種が比較的安い病院をご存知の方みえますか?

もしみえましたらどこの病院か教えてください🙇

コメント

かおり1007

安いと言うか、会社から家族分の補助券がきて、1人1500円で打てるみたいです😊
旦那さんの会社に一度問い合わせてみるのも良いかも💦うちも最近届きましたよ〜

• かおみるく

かおみるく

そんな補助券があるですか😳
    羨ましいです💕
    うちは娘のみ2000円引きの補助券は貰えましたが、差額は自己負担なので少しでも安い病院を探したくて😅

• 9月28日
  • かおり1007

かおり1007

そうでしたか💦入ってる会社の保険組合によるみたいですね😅

私は東側に住んでいて、杉浦内科小児科で予約した時は、1人4000円だとおっしゃってました( ̄ー ̄)

• 9月29日
  • かおみるく

かおみるく

うちも、子供のかかりつけの小児科は4000円でした😀
    子供は二回打たなきゃいけないのに、、高いですよね💦

• 9月29日