※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
家族・旦那

私の旦那さんは身長180センチで、今体重を測ったら56.8キロでした。私が…

私の旦那さんは身長180センチで、今体重を測ったら56.8キロでした。
私が臨月の時に6.3キロで同じ体重だねーなんて話していて、私は産後ダイエットで痩せて元の体重に戻ったのですが、旦那までなぜ体重減るの?!?って感じなのですが。。
高校生の時にでき婚したのですが、高校生の時は食べたい時にお菓子を食べていて、今は会社だからお菓子を食べていないから徐々に痩せてるだけだよーなんて言われるのですが。お母さんの料理と私の料理とは栄養?のバランスが違うんですがね?
何か体重が増えそうな料理とかありますか??

コメント

deleted user

うらやましい。。
うちのぱぱちゃんは結婚してから100kg超えてしまいました😩
もちろん牛なの?ってくらい食べるので量も量ですけど、うちのパパちゃんはまず基本歩かないですし、家でもほとんど動きません。笑 そして食べたらすぐ寝ますね😂ちなみに深夜2時ころにバカ食いからの就寝です😫

deleted user

私の旦那も結婚後から痩せました(笑)
私の旦那は少食&消化が良いからだと思いますが…😅
元々やせてる人が痩せたら周りから心配されちゃいますよね…。
太らせるなら揚げ物や炭水化物、果物を増やすとかですかね!

mamico

私の旦那も結婚後痩せて行きました(笑)周りからも痩せた?痩せた?と常に言われるくらい、、、💦なんか悲しくなりますよね😭いまはだいぶ元に戻ってきたようですが、おかし食べたり最近は控えていたお酒を飲むようになったからですかね?難しい😱土日はお弁当なのですが、お米1合パンパンに入れて持って行かせています🤣(笑)