※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

ライトフォーマルのレストランに行く予定ですが、着る服がなく困っています。1万円前後で購入予定で、どのような洋服がおすすめでしょうか?

15wの初マタです。
最近少しずつお腹が大きくなっていることを体感出来て嬉しい日々です☺️💓
ただそれに伴い着れる服が少なくなってきました(当たり前ですが😅)
近日中にライトフォーマルがドレスコードのレストランに行く予定があるのですがフォーマルと呼べるような手持ちの服はタイトなものばかりで、とてもじゃないですが着てご飯は食べれそうにありません…
そこで、新しく購入しようと思っているのですが皆さんならこういった場合どのような洋服を着ているのでしょうか?
ブランドなど参考にさせていただければ嬉しいです!
予算は1万円前後で考えてます😌

コメント

yuki

マタニティ用はあまり長く着ないのでちょっとゆとりあるサイズをユニクロなどで買っちゃいます(*^^*)
シンプルで可愛いデザインの物多々ありましたよ♪
あとは手持ちのアクセサリー付ければライトフォーマルなら大丈夫だと思います!!

• ちか

ちか

そうなんです!マタニティ用は着なくなる時を考えると二の足を踏んでしまって…UNIQLOシンプルなのでいいかもですね!休日に見に行ってみます!

• 9月28日

私はAラインのキレイめワンピース買いました😊
妊娠前は細めのベルトをつけて着ていましたが妊娠中に結婚式へ出席した際はAラインなのでお腹が少し大きくても大丈夫でした!
ライトフォーマルならその上にカーディガンとか羽織ってもいいと思いますよ😍

• ちか

ちか

シンプル目のAラインワンピースにビジュー付カーディガンとか良さそうですね☺️
    参考になりました!助かります😭💓

• 9月28日
ままり

13wの初マタです!お腹どんどん大きくなってきて実感してきますよね☺️💕
私もマタニティの洋服を探していたんですが、通販サイトのミルクティーというマタニティブランドがよかったです🤰妊娠中から産後まで着られるお洋服専門ですが、おしゃれで可愛かったです💄意外とお手頃な価格で、ついつい買いすぎてしまいそうになります笑
フォーマルなワンピースもありましたので、参考になれば幸いです😊

• ちか

ちか

よく広告で見ますけど実際にサイトは見に行ったことなかったので見てみます!リーズナブルなのは嬉しいですね〜〜〜!☺️授乳できるものを買っといたら産後もよさそうですよね👏🏻

• 9月28日