※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち
子育て・グッズ

子育て里帰り中で、2歳半の娘のイヤイヤ期と生後1カ月の息子の夜泣きに疲れています。いつまで続くのか不安で、経験談を聞きたいです。

2歳半の娘と生後一カ月の息子の子育て里帰り中です。

娘のイヤイヤ期、息子は夜泣きに1時間おきの授乳( ; ; )
頭がおかしくなりそうで、体力的にも限界です。
家族がいるので何とか今は頑張れていますが、家族みんなグッタリしています。

こんなにしんどいとは( ; ; )いつまで続くのかと気が狂いそうです( ; ; しばらくしたら落ち着く日は来るのでしょうか?
皆さん、どうですか?経験談聞かせてもらいたいです。

コメント

deleted user

わたしは里帰りせず
退院してすぐからいつも通り家事育児しました(*^^*)

本当に大変でした
旦那は仕事で遅いし
頼る人もいないし

大変すぎてほとんど記憶ありませんが
3ヶ月にもなれば楽になりましたよ(*^^*)

今が一番踏ん張りどきだと思います!
周りを頼って無理しないで下さい