※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ女。
雑談・つぶやき

ちょっと前に旦那にこそっと携帯チェックされてたので仕返ししたら....…

ちょっと前に旦那にこそっと携帯チェックされてたので仕返ししたら....
元カノとのLINEを見つけてしまった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ほんと携帯は見るものじゃないね(´・ω・`)
下心はないのかもだけど
食事に誘う内容のもの
久々話せてよかったとか
なんかそんな内容のもあってショック。
もともとこんな嫉妬深くなかったのに
嫉妬してる自分も嫌。
携帯見たあたしが悪いけど
ちょっと吐き出すとこがなかったので
呟いてみたー

コメント

ゆきごろう

食事はちょっとまずくないですか?💧
私なら先に携帯見たこと謝って、面倒なことはやめてって言っちゃうかな…
つぶやきに失礼しました。

  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    コメントありがとうございます(・_・、)
    実際に食事には
    お互いの時間が合わずいってないみたいなんですが
    食事以外で一度会っているみたいで...
    隣ですやすや寝てる旦那に
    腹たって別室に移動しました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    明日話せたらそう伝えてみます(´×ω×`)

    • 8月9日
  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    頑張ってください、って言うのも変だけど…
    妊娠中で大変なのに、旦那さんヒドイですよ(TT)
    単純に会いたかっただけかもしれないけど…
    良い方向に向かわれますように!

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    ありがとうございます(´nωn`)
    普段はほんとに
    優しい旦那なんです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    だからか余計にショックで...
    ちゃんと話してすっきりしてきます(´・ω・`)!!

    • 8月9日
るり

携帯みたことで怒られそうです。。この間旦那の元カノから電話きて焦って切ってましたけど焦り方が怪しかったです(´×ω×`)
別れたら縁切って欲しいですよね(´×ω×`)

  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    コメントありがとうございます(´nωn`)
    たしかに携帯見たのは
    怒られそうですよねぇ(;´Д`)
    前に同じことされてるので
    そこは言い返しますわら

    ほんとそれです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    なんともなくても
    やっぱり元カノってだけで
    怪しくみえちゃいますよね(´・ω・`)

    • 8月9日
  • るり

    るり


    私が、元カレから連絡きたら
    もう結婚したから
    旦那さんいやがるから連絡してこないでねっていってるので連絡来ることないですが

    男の人って元カノにそーゆうこと言わないんですかね(´×ω×`)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    ゆってくれるような人も
    いるんでしょうけど...
    わりかし男性の方が
    割り切れないって
    ゆうくらいですからね(´×ω×`)
    そこは女性の方が
    スパっと言えちゃうんでしょうね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 8月9日
  • るり

    るり



    下心ないにしても食事に行くのやめて欲しいですね( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    仕事上の付き合いであるなら
    女性との食事は
    許しているんですけど....
    元カノはないだろって感じです(・_・、)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    なにか用事あったんですかね(´-ω-)
    特に用事もないならうさぎ女さんと食事に行けばいいのに (°o°)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    同じ人ばかり見ているので
    多少刺激が欲しかったんですかね(´・ω・`)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    それで逆にうさぎ女さんの魅力に気付いてくれたら良いですねd(ゝω・´○)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    あたしに何かしらの魅力が
    存在することを願っていますわら
    こんな夜遅くに
    ありがとうございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 8月9日
  • るり

    るり


    ありますよ絶対ʚ♡ɞ
    だから結婚したんだと思いますよっ✩ೄ

    いえいえd(ゝω・´○)
    旦那と喧嘩して寝れないので逆にありがたいです(笑)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    妊娠してから
    不安定になる事が多くなって
    自信がどんどん削られてゆく...泣

    喧嘩されてたんですね (°o°)
    仲直りできるまで
    なかなか寝付けませんもんね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 8月9日
  • るり

    るり


    私が旦那にベタベタなのが鬱陶しいらしいです(笑)
    怒られました(´-ω-)

    旦那はいびきかいてます(´×ω×`)

    確かに妊娠してからわたしも全く自信ないです。。
    いまなんてもう臨月入ってたぬきだし。。

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    なんとゆうか....
    傷つきますよねぇ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    うちの旦那も爆睡中です(´・ω・`)

    もう臨月なんですね♡
    可愛いべびちゃんの為って
    わかってても
    やっぱり女としての自信は
    無くなる一方ですもんね(・_・、)
    元気な赤ちゃん産んで下さい♡

    • 8月9日
  • るり

    るり

    妊娠中じゃなかったら耐えられる事も弱くなっちゃうんですよね(´×ω×`)

    うさぎ女さんは寝られそうですか?

    ベビーちゃんがおっきくなってるんだなー♡とは思う裏腹服がほとんどロングなワンピース(笑)
    悲しい現実です(´×ω×`)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    めっちゃ分かります(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
    あたしこんなに弱いはずがない
    とか思うけど涙ボロボロだったり....
    よくありますわら

    寝ようとはおもうんですが
    なかなか....汗

    やっぱり女性って
    大変ですもんね(´×ω×`)
    べびちゃんの成長と
    ままの体型は
    比例していきますもんねぇ(;´Д`)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    勝手に涙がでてきますもんね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    わかってくれる優しい旦那様なんですね(o^^o)♪

    若干昼夜逆転気味なんですよね(;´Д`)
    夜はなんか不安で寝れなくて
    日が登っておちつく
    みたいなかんじです(笑)

    服のモチベーション大事ですよね(✽´ཫ`✽)
    あと化粧のノリとか←

    • 8月9日
  • るり

    るり

    優しいのか優しくないのか謎です(笑)

    夜って考えすぎちゃいますよね(´×ω×`)脳が混乱しちゃいます(´×ω×`)
    昼夜逆転直したいです。

    服も大事だし肌も大事ですねっ!
    けど妊娠してから肌もデリケートに( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    流行りのツンデレさんとか(笑)

    考えなくていいことを
    エンドレスで考えてますね(;´Д`)
    切実になおしたい....

    出産して
    だいぶ落ち着いてから
    美容は頑張ることにします(笑)

    • 8月9日
  • るり

    るり

    ツンデレ(笑)
    そうなんですかね(笑)

    マイナス思考になっちゃうんですよね(´×ω×`)
    精神的に追い込んできますよねwww

    そうですね!
    美容は産んでからですね!

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    きっと優しいときが
    デレのときです(笑)

    そうなんですよね(;´Д`)
    べびちゃんに悪いと
    思いつつも...
    朝が来たら一旦落ち着きますw

    目一杯おしゃれさせてもらいましょ\(^o^)/

    • 8月9日
  • るり

    るり


    心の中で
    あーいまでれだな!って考えたら面白そうです(笑)

    朝きたら急に眠気きます(笑)なんなんですかね (°o°)

    ベビーちゃんうまれたら自分のことよりベビーちゃんの服買ってそうですd(ゝω・´○)(笑)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    それいいですねw

    夜は暗いから
    1人ぼっちになったようで
    寂しく感じるんですかねぇ(´×ω×`)
    不思議です(´・ω・`)

    なんだかんだ
    そうなりそうですよね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    べびちゃんが一番!!わら

    • 8月9日
  • るり

    るり


    確かにそうなります( ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀ )

    ベビーちゃん一番になって
    旦那さんそっちのけで悩み減りそうです(笑)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    出産育児頑張って
    女性は強しってとこを
    みせてやりましょう(*´∇`)ノわら

    • 8月9日
  • るり

    るり

    出産したらひと皮むけそうですよねd(ゝω・´○)
    頑張らないとっ✩ೄ

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    旦那に負けず(??)
    お互い頑張りましょー(´・ω・`)

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    ほんとそれです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)!!
    負けてられないですねww

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    ありがとうございます♡
    負けずに頑張ります(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
    長くなりましたが
    ありがとうございました♡

    • 8月9日
  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    シャワーで気分を変えましょ(*´∇`)ノ
    ありがとうございます♡
    私も見かけたら
    絡みにいきますね(o^^o)♪ww
    ではおやすみなさい(˘ω˘≡˘ω˘)

    • 8月9日
るり

妊娠初期のころから泣いてばっかで旦那にいい加減にしろって言われたこともありましたが最近は妊娠のせいっていうのわかってくれて優しくされてます(笑)
喧嘩は多いですが(笑)

昼間寝すぎちゃったのでもう寝れなさそうです(´×ω×`)昼寝しましたか?

服のモチベーションって大事だなって思いました(´-ω-)ウム

るり

旦那のささいな事に負けたくないですね(笑)

  • るり

    るり

    やなこともたくさんあると思いますが頑張りましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月9日
  • るり

    るり

    こちらこそです(*˘︶˘*).。.:*♡
    シャワー浴びてさっぱりして、寝ます!
    また見かけたらコメントしますね!

    • 8月9日
あこ*

私なら、携帯バキバキにしたかも…笑。
妊娠してると不安ですよねぇ…。
私は付き合ってる時から、たまに不安になったりしてました。旦那、そんなにモテるはずがないのに…と冷静になれば何で不安になってんだろーとか思っちゃいます(;∀;)結婚したのも、やっぱり最後はちゃんと信じきれたからかな…って思ってます!
子ども授かり、結婚して良かったって思えてます!イラっとすることも、喧嘩することもあるけど…これから何があるかも分からないけど…おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にいたいと思える人です!
今回、旦那さんも、もう少し家族のことも考えて欲しいなって思いますよね。妊婦さんは、余計に不安が強くなりますからね!
でも、赤ちゃんだけは何があってもお母さんのみかたですよ!

  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    コメントありがとうございます♡
    あのあとちゃんと話し合うことができました(o^^o)♪
    旦那もべびちゃんに誓ってもうしないと
    いってくれました♡
    妊娠中ってこんなに不安になるもんなんだと
    知りました(´×ω×`)
    まだまだ未熟なお母さんですが
    赤ちゃんのために強いママを目指します♪

    • 8月11日
あこ*

話し合いできて良かったです!話して分かることいっぱいありますもんね♪
うさぎ女。さん夫婦なら、きっと大丈夫(*´ω`*)
ぉ互い、健康で元気な赤ちゃん産みましょう!

  • うさぎ女。

    うさぎ女。


    ありがとうございます♡

    • 8月12日