※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんと添い寝しているけど、昨日は靴下が顔にかかっていてビックリ😱 皆さんはどんな距離で添い寝していますか?変なことされたことはありますか?

産まれた時から添い寝してますが、昨日は脱いだ靴下が赤ちゃんの顔にかかってました💦😱😭
皆さんはどんな距離、位置で添い寝してますか⁉️寝ぼけて変な事されないですか😩自分は赤ちゃんの胸あたりが自分の頭になるよう隣に寝てて、トントンできる近距離です🙌🏻

コメント

♡062105♡

どうしたら靴下が顔にくるのか不思議です。窒息死とかの恐れがあるので赤ちゃんの顔にだけは物が行かないようにしないと自分でとれないですから💦 私は添い乳ですが、旦那は別の部屋です。子どもと子どもの間に私がいます。私は寝相悪かったんですが、子ども産んだら母性本能でほぼ動いてないです💦

• あんな

あんな

自分も寝ぼけながらトントンしてたようで、朝みたら血の気が引きました😭動かないのは、やはりママだからできることなんですね😩

• 9月27日
結優

顔の上に靴下‼3ヶ月かそれくらいまでは顔に掛かったものをどけられないから、窒息しなくて本当に不幸中の幸いでしたね。今後は気をつけないといけないですね。

2ヶ月くらいまでずっと添い乳で寝てました。寝たら少し離れるけど、寝返りはできないくらいの距離でした。

添い乳で寝てた頃、授乳クッションを旦那と子どもの間に置いていたにも関わらず、子どもの上に旦那の腕が乗っていたことがありました(*_*;

• あんな

あんな

ホント、怖くなりました😭幸い何もなかったですが、添い寝のがベットより安心で…💦😩
    うちも旦那のひじが乗ってたことあり、私が速攻どかしました😱

• 9月27日