※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイア
ファッション・コスメ

メルカリで、昔ながらの抱っこ紐を出品したいと考えています。うまく畳…

メルカリで、昔ながらの抱っこ紐を出品したいと考えています。

他の方の出品を参考にしていると、価格が500円以下なのに、メルカリ便とありました。

うまく畳むと、宅急便コンパクトにおさまるのでしょうか?頑張って畳んでみていますが、専用BOXにおさまるきがしなくて(゚o゚;;

すいません、変な質問で。
専用BOXにおさまらず500円以下だと、確実に赤字だなぁと。おさまるなら、私も宅急便コンパクトにしたいなと考えています。

昔ながらの抱っこ紐を発送したことがある方は、発送方法は何にしましたか?

コメント

ゴボウ

メルカリ便は、1000円以下の物に使えなくなりました(^-^)/
ゆうゆうメルカリ便ではないでしょうか?

• ダイア

ダイア

らくらくメルカリ便になっていました。そんな過去の出品ではなさそうです。

1000円以下使えないんですね!でも、なぜからくらくメルカリ便に、、

• 9月27日
  • ゴボウ

ゴボウ

なるほど…!!!厚み3㎝に収まりそうなら方法はいくらでもあります。
    収まらないなら、定形外かなぁ。
    抱っこひもを出品したことないのに、すみません。
    ちなみに宅急便コンパクトの箱は二種類あり、もう片方の物だと厚みは関係ないですよ(^-^)/

• 9月27日
  • ダイア

ダイア

厚み関係ないんですか!
    結構厚みがあっても入るんですかね!?しっかりした厚みがある方しか使用したことがなくて!!今度使用してみます!

• 9月27日
  • ゴボウ

ゴボウ

そうですね!その箱に入れてベビーマグ、デニムのワンピース送った事あります(^-^)
    蓋さえ閉まれば良いみたいです!(重さ制限はありますが)
    調べてみると、皆さん変型させて靴とか何でも送ってますよ!笑

• 9月27日
  • ダイア

ダイア

そうなんですね!
    ありがとうございますo(^-^)o早速使ってみます!

• 9月27日