※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
サプリ・健康

産後4ヶ月で完母です!体重が産前より1キロ減ってました😳✨元がでぶなので…

産後4ヶ月で完母です!
体重が産前より1キロ減ってました😳✨
元がでぶなのでもっと痩せたいです😂
みなさんなにかダイエット、気をつけてることありますか?

私はどうしても甘いものが食べたくなり
毎日の楽しみでやめられません(T_T)
旦那さんの仕事の時は23時頃、ご飯になるので
夕方お腹が空いてしまい何か食べてしまいます😭
これはやめてればもっと痩せてるのに…

コメント

ポン太

私が今まで一番良かったダイエット法は、夕食を早めに食べて夜は炭水化物を抜くことでした😊

私も完母でしたので、夜もしっかり炭水化物は摂りましたが夕方6時に食べていたのでむしろ痩せました👍
卒乳した今は体重も戻りつつあるので、夜は炭水化物抜いてます😆💦

旦那さまにお話しして、まーさんは早めに食べてはどうでしょう?^_^
うちは旦那が遅いので、私は先に食べて、旦那帰宅後にお茶を飲みながら隣に座ってます^_^

  • しー

    しー

    やっぱり炭水化物ですよね(>_<)
    理想は18時までに食べたいんです😭

    お肉や魚の時は自分の分だけ焼いて食べてましたか?
    ついつい旦那さんが帰ってきて食べたくなるんですよね…
    我慢ですね🤤💔

    • 9月27日
  • ポン太

    ポン太


    肉も魚も夕方焼いて、あとはチンです😂😂本当は焼き立てが良いんでしょうけど😊💦

    どうしてもの時は、ルイボスティーに豆乳入れて飲んでます😆
    ルピシアで売ってるキャラメルラムとか芋栗カボチャとかオススメです💞

    • 9月27日
  • しー

    しー

    遅くなりましたありがとうございます!
    私も昨日話したらチンでもいいよと言われました(>_<)
    ルイボスティーに豆乳!!!
    初めて聞きました😳
    ルピシアも見てみます(^^)/

    • 9月28日
Haru

お腹空いたらさきいかとか
よく噛む物に変えると良いですよ(´∀`)
イカなら胃で膨らむらしいし💡

甘いものは生理中に
食べるのをお勧めします(・・;)
暴飲暴食はダメですが
生理中にならケーキ一個くらいの
カロリーならダイエットには
影響出ないってテレビでやってました💡

子供大きくなったら
19時にご飯って決めると思うんですけど
小さいうちから別々にって
面倒そうですよね(・・;)

  • しー

    しー

    ありがとうございます!
    いいこと聞きました😳初耳です✨

    ちょうど生理かな〜っていう
    少しの出血ありました🤔
    今がチャンスですね🤣笑

    そうなんです(>_<)
    18時頃お風呂〜寝かしつけ〜してたら
    20時過ぎになるしもう帰ってくるまで
    待とうかな…ってなるんですよね(*_*)

    • 9月28日
  • Haru

    Haru

    昔71キロあって−23キロに成功してる時に
    甘いの大好きなので生理中にだけ
    2つとか普通に食べてました(・・;)笑笑

    チャンスですよ(´∀`)笑

    オカズ何回も温めたりするのとか
    面倒ですもんね(._.)
    私の旦那も帰り遅いんで
    赤ちゃん大きくなるまでは
    旦那に合わせてると思います(o_o)

    • 9月28日
  • しー

    しー

    えー😱すごいです✨
    他には運動とかやっぱりされたんですか?
    私も-10キロしましたが正月太りで
    ちょっとずつ増え、妊娠、出産で
    もう元通りです(T_T)(T_T)
    その時はジム行ってたんですが今はなかなか行けなくて…

    遅いと大変ですよね(*_*)
    出産もうすぐですね!!ドキドキですね!!

    • 9月28日
  • Haru

    Haru

    体幹鍛えたり、腹八分目で辞めてたり
    ダイエット茶飲んでたりしてましたね(´∀`)

    私も今はムチムチですよ(T ^ T)
    産んで落ち着いたらダイエットしようと
    思ってます(*´ー`*)

    仕方ないんですけどね(._.)
    でも、わざわざ自分の為に
    ご飯作るのも面倒だし(・・;)

    ドキドキワクワクです(*´ー`*)♡

    • 9月28日