※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
ココロ・悩み

旦那さんと別居中。毎日連絡は必要?特に話すことない日もある。気を遣いすぎかな?

仕事の関係で、いまは旦那さんといわゆる別居婚です。
そこで質問ですが、やはり夫婦ですし、毎日連絡はとるべきなのでしょうか?
連絡をとりたくないという気持ちは全くありませんし、不仲とかでもありません💧
しかし、今日は特に報告することもないし、話したいこともないです(^-^;

ちなみに、今日は丸一日連絡とっていません。旦那さんはこの土日、昔の友人と集まる予定だと聞いているので、用もないのに連絡してもかわいそうかなと思ったりもします。
気を使い過ぎですかね?(笑)

コメント

2年くらい別居婚でした。
そんな時もありますよね(^^)付き合いたての恋人じゃないし、私は毎日連絡とらなくてもいいかなーって思います。

必要なら、旦那さんから連絡来ますよね?
うちはお互い自由にやって、うまくいきました(笑)

ぴっぴ

2年間遠距離して、結婚して、今も別居婚です☺️

私たちは付き合ってる時から毎日連絡取ってたのでその延長で毎日取ってます😘

とはいえ、五分おき!とかそんなまめにではないですが、気付いた時に返すって感じです💓