※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

先日の4Dエコーで男の子と判明。赤ちゃんの顔に興奮して手を振るも、違うと笑われる。赤ちゃんは脂肪が薄いため、旦那似かはわからず。待ち遠しい日々。

質問でもなんでもないです、すみません💦

先日始めて4Dエコーをしてもらえました🙌
同時に男の子と判明💡
画面に映った我が子に興奮してしまい
「初めましてー!!おーーい!!」と手を振ったら、先生にそっちじゃないよ(笑)と笑われてしまいました😅

鼻筋通ってるし旦那似かな?と思ったけど、この頃の赤ちゃんは脂肪が薄いから通ってて当たり前ですね!
会える日が待ち遠しすぎて、毎日毎日長いです😭😭

コメント

むぎちゃん

何か読んでて微笑ましく感じました😉

過ぎてしまえばあっという間ですよ✨

  • ぽこ

    ぽこ

    コメントありがとうございます😄✨
    あとたかが半年、されど半年です💦
    会える日がとっても楽しみです!

    • 9月27日
るるる♡

赤ちゃん可愛い❤❤
そして、ぽこさんの文も可愛くて
癒されました( ^ω^ )🎶
4dうらやましいです♡♡
私の産院は24wからと言われてしまい
楽しみすぎます!(*≧∀≦)

毎日待ち遠しいですね..♡♡
とりあえず私は早く性別知りたいです笑
前回検診で足ぴしーととじて
のびてて何も見えずでした..w

  • ぽこ

    ぽこ

    週数同じですね💡
    ありがとうございます😭✨
    24wというと、あと1ヶ月以上も先…💦
    そわそわしちゃいますね!
    私も性別が分かるまで、まだかまだかと気が遠くなる思いでした😵
    次分かったらいいですね!
    分かれば一気に妄想がはかどります🙌笑

    • 9月27日
ぽんすけ

可愛らしいエピソードに読んでて癒されました💕

  • ぽこ

    ぽこ

    癒やされてもらえてよかったです😄✨
    質問や相談でもなかったので、批判を受けるかなぁとドキドキしてました😵

    • 9月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    ぽこさんの読んでうちの旦那が妊娠わかって少ししてからおへそのあたりにパパですかー?って言ってたの思い出しちゃいました笑
    そこじゃないよー!ってなりながらパパは貴方でしょってなったの思い出して笑←
    私の行っている産婦人科は27週で始めて4Dだったので早く見れるの羨ましいです☺️

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    旦那さん天然ですか!?
    すごく微笑ましいです😂♡
    うちの旦那もそうですが、男性って子宮の位置全然わかってないですよね😅
    27週って結構遅いですね💦
    その頃になるともう結構ふっくらしてきてるんでしょうね😄✨ 

    • 9月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    え?なに?今の本気?みたいなことがたまにあります😂
    天然なんでしょうね笑←
    男性は自分にないからわからない〜って言ってました笑
    始めて4D見た時にはもう脂肪もついててほっぺたぷっくりしてるね〜って言われて自分がぷっくりしてるのでうわー変なとこにちゃってごめんね〜ほっぺたの脂肪は一生とれないよ〜ってなりました🤣

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    面白い天然かましてくれると気持ちがほぐれますよね😊
    イラッとくるときもありますが…笑
    赤ちゃんのぷくぷくほっぺってほんと可愛いですよね😄♡
    なのに大人の自分についてるものは何も可愛くない😂笑

    • 9月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    たまにイラっとします😂
    基本笑っちゃいますが🤣
    生まれたら2人でほっぺたたこ焼きポーズにして写真撮ろうねと言いました☺️
    だんだん大人になるにつれてほっぺたのお肉なくなってくれたらいいんですけどね😭

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    たこ焼きポーズ!そのアイディア頂きます👍笑
    ポーズといえば昔CMで見たんですが、赤ちゃんの両ほっぺを片方ずつパパとママがチューしてて、押しつぶされた赤ちゃんの口がタコさんになってる写真が流されてて💡
    あまりにも幸せそうな写真だったので、絶対これやろう!と心に決めてます😀✨

    • 9月27日
  • ぽんすけ

    ぽんすけ

    いろんなの2人でできたらなーと思っているんですけどそういうの癒されますよね😍
    2人でハート作ってとかも考えてます😄

    • 9月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    それもいいですねー😄♡
    色んな人の写真見てたら、ポーズだけじゃなく着せる服やオモチャ、小物など憧れるものが沢山ありすぎます😭✨

    • 9月27日
はじめの一歩

ぽこさんの可愛いエピソードにほっこりしました💓

お顔見れたの羨ましいです✨

早く会いたいと思う気持ち分かります😆💞

そして、赤ちゃん、可愛いですね💓

産まれたら大変だと思うので、今のしあわせな時間を充分楽しみましょう😍

素敵な投稿ありがとうございました💓

  • ぽこ

    ぽこ

    ほっこりしていただけてよかったです✨
    本当に長く感じますよね😭💦
    やっとつわりを乗り越えたと思ったら、そこからがまた長い😵

    可愛くて可愛くて、今から親バカ爆発です⚡
    シチューさんもお顔見れるのが楽しみですね😄♡
    はい!もう全力でゴロゴロしてます!笑
    コメントありがとうございます😊

    • 9月27日