※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ヨーグルトは口を開けてすぐの小さいパックがおすすめです。砂糖が入っているものもあります。

初めてのヨーグルト何食べさせましたか?
栄養士さんに、ヨーグルトは口を開けてすぐのものだけ食べさせるように言われたので、大きなパックではなく小さいもののお勧め教えて下さい。
小さいのって砂糖が入ってるものしか見たことがない気がします💦

コメント

あーか

BIOの4つに分かれてるやつにプレーンありますよ!

ママっこ

ベビーダノンあげました👶
ベビーダノンがない時はプレーンヨーグルトあげてましたよ(^^)

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

生乳100が良いと聞いたので小岩井ですが・・・
大きいのしかないですよね。。
うち普通に何日か与えちゃってます( ´•ω•` )

ベビーダノンはソースに砂糖使われてるのであげたことないです(;´Д`)

小分けの加糖でないプレーンヨーグルト私も知りたいです!

回答になってなくてすいません・・・

さとみっち

ウチもベビーダノンあげてまさした。
赤ちゃんには、赤ちゃん用が良いかと思って!!

ちーぱん

ダノンビオの4つに分かれているやつで、砂糖不使用のありますよ😃

みは

みなさんありがとうございます✨
ビオの砂糖なし知りませんでした!
いいこと知りました♡ありがとうございます✨
ベビーダノンは甘いって聞いたんですがどうなんでしょう(>_<)
最初は小分けにして、もう少し大きくなったら大きいパックも使ってみます!
加熱したら何日か使ってもいいのではないかと思ったんですが、栄養士さんにヨーグルトを加熱して食べるって発想ないって言われて😅
私ホットヨーグルト食べるんですけど…。笑