※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジョリーヌ
妊娠・出産

安産祈願戌の日は都合が悪いので、4ヶ月後の大安に行くことを考えています。祈願だけでよいか、5ヶ月後の大安戌の日に腹帯をすればいいでしょうか?

安産祈願戌の日には中々仕事の都合で無理なので大安に行こうと思うのですが…
それも難しくて…4ヶ月で行くのは早すぎますか?
祈願だけしておいて5ヶ月の大安戌の日に腹帯をすればよいでしょうか?

コメント

ともちゃん💍

私も予定が合わず…安定期に入ってから大安の日に腹帯し始めて、都合が良い日に旦那と神社へ祈願しに行きましたよ(*^o^*)細かく考えなくても大丈夫かと思います!

ね子

わたしも疑問で、なぜ5ヶ月目に行くのか調べたら、体調が安定してるからと書いてあったのでいつでもいいんだと思います(笑)

なな

私はあと2日で5ヶ月になる、という4ヶ月のときに行きましたよ^ ^
たまたま大安で日曜なのがその日しかなくて、私が5ヶ月のときは仕事で行けなかったので💦
自分の体調が良ければ問題ないと思います!

ちなみに私は、心拍確認後に安産のお守りと腹帯をいただいて、お参りの日につけていきました!