※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

明後日の検診で心拍を聞くのが不安。赤ちゃん元気かな?つわりがおさまったけど。

やっと明後日が検診。
昨日まであったつわりが今日はなんだかおさまった感じ(・・;)
赤ちゃん元気かな??
明後日は心拍聞こえるか、
なんだか不安だ…

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

14週だとだんだん悪阻おさまるころですね🙂💓
私はほぼ悪阻なかったので、腹痛や出血ないなら大丈夫だろう精神で上の子と毎日なかなかハードに遊んでます😂😹(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね。1人目はほぼつわりなかったので、今回のつわりがおさまると嬉しいような、不安なような…です。
    みーにゃん様さんの精神で乗り切って、赤ちゃんを信じたいと思います!
    コメントありがとうございます。

• 9月27日
ね子

わたしも15wぐらいでつわりなくなってきたので不安でしたがもーすぐ胎動が待ってますよ♥

• あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね!もぅすぐ15週に入るので、私はどうなるかな~って思います。
    胎動はほんと楽しみです(^^)早く感じられたら、こんな不安も吹き飛びますょね!
    コメントありがとうございます。

• 9月27日
  • ね子

ね子

つわりの終わりがけにはムラがあってかなり気分悪かったりマシだったりでした( ´∀`)一旦治ってから気持ち悪くなるとつわりなのか食べ過ぎで胃が荒れてるのかわからない時もありました(笑)
    まぁどっちでもいいやって性格なのでありのままに過ごしてましたよ(笑)今27wで毎日動いてて幸せです、、、
    赤ちゃん元気な姿見せてくれますように♥

• 9月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

ムラがあったりするんですね!初めて聞きました。
    胎動が感じられるとほんと幸せですし、元気なのがよーくわかりますょね(笑)
    私も早く元気な姿が見たいです(^^)
    ありがとうございます!

• 9月27日