※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
妊活

チェックワンファスト生理予定日にやって陰性で妊娠してた方いますか?

チェックワンファスト生理予定日にやって陰性で妊娠してた方いますか?

コメント

ザト

生理予定日はあくまで予定なので、よくあることだと思いますよ♪

コアラ−5kg

コメントありがとうございます!
今日生理予定日で、体温高温で、生理来てないのでと思いやってみました。期待しないよーにと思っても陰性だと凹みますね。でも切り替えます😊

カツゲンvs焼きそば弁当

なんか、2ちゃんねるとかの話になっちゃうんですけど、チェックワンファストで生理予定日に陰性だったのに、クリアブルーとか普通の検査薬で陽性という人たちが書き込んでる掲示板を見たことがあります。
かなり多くいましたよ。
私も一度ありました。
それ以降クリアブルーにしました。
チェックワンファスト高いので無駄だったなと。

まあ、こういうこともあるらしいです程度にでも参考になれば幸いです。

• カツゲンvs焼きそば弁当

カツゲンvs焼きそば弁当

すごい、偶然同じの見てたんですね(笑)
    本来は一週間後の方なんですけど、私は2回陽性あって2回とも生理予定日とそれより前でしたー。

• 8月8日
コアラ−5kg

私もそれ読みました😊
クリアブルーって、生理予定日から検査できるやつですか?それとも生理予定日1週間後の検査のやつですか?

コアラ−5kg

そうですね(笑)
一週間後の方で生理予定日にやって結果出るってすごい性能なんですね!
ありがとうございます😊

chiichan

私も生理予定日にして陰性でした。まだ生理きてないのでまだ少し希望を持ってます(^ω^)それ以降はまだしてません★

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

私は今日生理来てしまいました(^^;;chiichaさんは妊娠してるといいですね😊

• 8月9日