※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HI-MAMA
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘を育てているママです。同じ月齢の赤ちゃんの写真や悩みを聞きたいです。うちの子は髪の毛が抜けて悩んでいます。


いつもお世話になってます😊💕

来月で生後6ヶ月になる娘を育てています☺️

差し支えなければ5、6ヶ月の月齢の赤ちゃんのお写真見せて頂けると嬉しいです😍💕

みなさんの赤ちゃんに癒されたいです💓

同じくらいの月齢の赤ちゃんがいるママさんの悩みなどあればお話ししましょ☺️🙌

うちの子は髪の毛がなかなか生えず伸びるどころか抜けていくのが今の悩みです😂

コメント

さくらママ

6カ月です!
最近すごい甘えたです笑

ちょこ

大人のきせかえ人形状態になってます(笑)
家も生まれたときはフサフサだったのに、2~3ヶ月の時に全て抜けて……今、やっと生えてきたところですが真ん中しか伸びずモヒカン状態です(笑)

あかね

生後5ヶ月です💓
最近やっとカメラ
むけても笑ってくれるように
なりました(笑)

ゆき

2人とも5ヶ月に
なったばかりの頃です!
2人とも髪の毛少ないです😫
髪ふさふさの子が
うらやましいです😂💕

かのんmama

最近は、カメラに興味しんしんです♥

ゆゆゆ

6ヵ月です( ¨̮ )悩みは完母で育てていますが哺乳瓶拒否のため用事の時預ける事ができない事です(´・ ・`)最近つかまり立ちをするようになりとても驚いています(´゚ω゚`)