※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶつぶ
子育て・グッズ

自宅でハーフバースデーの記念撮影を考えています。参考に、自宅での記念撮影写真を見せていただける方いますか?

次男が生まれて半年になりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
自宅でハーフバースデーの記念撮影をしたいのですが、自宅で記念撮影されたかた、参考に、良ければ写真を拝見させてください( ◌•ω•◌ )♩.◦💕宜しくお願いします🙇🏼🙏✨

コメント

さち5

うちはハーフバースデーがクリスマスイブということもありクリスマスとハーフバースデー両方記念になるように旦那が頑張りました!私は美容室に行っており帰って来たら部屋がすごいことになってて驚きましたがすごいなぁと旦那を見直しました(*≧艸≦)外の雪だるまは私よりも大きいです!

• つぶつぶ

つぶつぶ

ご回答ありがとうございます!!
    すごい✨可愛い~💕(ノ꒳​≦*)旦那さんすごすぎです😭💕
    クリスマスとハーフバースデーが一緒になるなんて素敵ですね✨✨
    バルーンを使うと楽しい雰囲気になりますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*参考にさせて頂きますー!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 9月27日