※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

予定日まであと6日。生理痛みたいな痛みがあったけど、消えた。眠くて昼寝してたけど、今日は眠くない。おしるしもないから出てこないかな。同じ経験の方いますか?

予定日まであと6日。
朝ちょっと生理痛みたいな痛みがあったから期待してたのに、どこかにいってしまった(T . T)
しかも最近眠くてよく昼寝してたけど、今日は一段の眠くいから午前中ほぼ寝てた(笑)😭
おしるしもないし、こんなにのんびりしてるからなかなか出て来てくれないのかな😭
同じ感じの方や、まったく前兆なかったけど急に陣痛来たよ!って人いますか??😥

コメント

kana

同じく予定日まであと6日です!(笑)
ちなみに今日は朝から検診でしたが、子宮口は2〜3センチ、頭は全然下がってないねー。と言われました(>_<)3000gこえてるので早く出てきて欲しいです(>_<)

• さっちゃん

さっちゃん

同じですね😄
    私は月曜に検診いったら子宮口閉じてると言われました😅(笑)
    同じく2900で大きいのではやく出て来て欲しいです!
    なにしたら出て来てくれるんですかね?(T . T)(笑)

• 9月27日
よっぴぃ

予定日より1週間早く出産しましたが、おしるしなかったです💦前兆も生理痛の少し重たい痛みがあったぐらいで急に10分間隔の陣痛がきました!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
出産頑張って下さいね☺️

• さっちゃん

さっちゃん

そうなんですね!
    突然来るんですね😅
    がんばります!

• 9月27日