※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家事・料理

生姜焼き用の豚肉で、生姜焼き以外のちょっと豪華に見える料理あります…

こんにちは!
生姜焼き用の豚肉で、生姜焼き以外のちょっと豪華に見える料理ありますでしょうか??

今日、結婚式を挙げた記念日(結婚記念日は入籍日なので別です)なので超豪華とまではいかなくても、いつもと違うメニューがいいかなぁと思いまして💦
さっき思い出して、豚肉解凍してしまったので困ってます😖参考にさせてください〜😭✨

コメント

うーちゃん

わ!
うちも今日、挙式記念日みたいなやつです!笑

• うーちゃん

うーちゃん

うちも何かしようか…少し考えてます。笑

よくチーズ、梅じそ、ゆず胡椒を挟んで焼いてます\(^^)/
    テリヤキっぽくしたら、結構好評です、

• 9月27日
  • oka

oka

お昼寝してしまい料理作りにバタバタで返信遅くなりました💦レシピ提案ありがとうございます💕
    おぉ!一緒ですね✨
    何かしましたか☺️?旦那も言うまで忘れてたみたいです笑
    結局野菜肉巻きで照り焼き風にしました✨

• 9月27日
空まま

野菜巻きとか、どうですか?
人参、チーズ、アスパラ、いんげんなど彩りのお野菜を巻いて焼くとか~\(^_^)/
すみません!!豪華なのが思い付かなくて…( ̄□ ̄;)!!

• oka

oka

お昼寝してしまい料理作りにバタバタで返信遅くなりました💦レシピ提案ありがとうございます💕
    いつも生姜焼きなので十分豪華です!!笑
    結局野菜巻きにしました🌸

• 9月27日
キラキラ☆

豪華ではないかもですが。
豚肉に小麦粉をまぶして少量ずつまるめていき焼いて、醤油砂糖酢などを混ぜたタレをからめて完成👍🏻💕
私は好きです( ^_^ )✩

• oka

oka

結局野菜巻きにしましたが、タレを参考にさせていただきました✨めっちゃ美味しかったです🌸

• 9月27日
みかんゼリー

レタスを敷いて、豚丼、チーズを挟んで豚カツ、綺麗な色の野菜で肉巻き、などはいかがでしょうか?✨

• oka

oka

どれも美味しそうですが今回は野菜巻きにしました!美味しかったです☺️🌸

• 9月27日
ママ

何か巻いたらどうですか?
こんな感じで(*´ω`*)

• ママ

ママ

もう1枚参考にどうぞ( ゚∀゚)つ
    ひろい画像ですが( ・ε・)

• 9月27日
  • oka

oka

画像まで!!感謝です😭✨
    結局野菜巻きにしました🌸いつも生姜焼きでしたが野菜巻きも美味しいですね✨

• 9月27日
3児の怪獣ママ♧

肉巻きにするか間にチーズとか挟んでミルフィーユ的なのにするかですかね🤔

• oka

oka

今回は野菜巻きにしました🌸チーズ挟んでミルフィーユ美味しそうです〜✨今度試してみます😊

• 9月27日