※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明希
お仕事

育休中で来月から保育園に入るため、明日は職場で仕事復帰の面談があります。赤ちゃんを連れて面談に行くことに緊張しています。職場までの移動には抱っこひもかベビーカーを使うか、面談中に赤ちゃんがぐずるか心配です。

現在は育休中で来月から保育園に入園するので仕事復帰になります。
そこで明日、職場で仕事復帰についての面談があります。
赤ちゃん連れでも面談は大丈夫らしいです。
育休から仕事復帰に向け職場と面談などをされた方は、職場へは抱っこひもで行きましたか?それともベビーカーで職場に行きましたか?
また面談中に赤ちゃんはぐずったりしましたか?
職場に行くのは一年ぶりで、今回初めて子連れで職場にいくこともあり余計に緊張してます。

職場までは1時間半くらいかかります。

コメント

KHママ

私も来月から職場復帰です!お互い頑張りましょう!😊私は双子なので抱っこ紐とベビーカーで行きました!時間的な問題もあると思いますが(ご飯の時間、お昼寝の時間等)うちは面談中にぐずりました💦抱っこ紐の方がすぐゆらゆらできるので抱っこ紐の方がいいと思います😊

• 明希

明希

返事ありがとうございます。
    双子なんですね。
    グズるか心配なので、抱っこひもでゆらゆらしている方が安心ですね‼️
    ありがとうございます。

お互い仕事と保育園の両立は大変そうですが頑張りましょう(>_<)

• 9月27日