※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
雑談・つぶやき

スーパーにて息子をカートに乗せて優雅にほうれんそう見てたら、左手の…

スーパーにて
息子をカートに乗せて優雅にほうれんそう見てたら、左手の甲に違和感を感じて見ると、手の甲にちょうど乗っかるくらいの大きさの細身の蜘蛛がかさかさしておりました…
虫嫌い、中でも蜘蛛は小さくてもダメな私は、ぎゃー!!!!!!って叫び左手を振り回し…
近くにいたおじいさんが見兼ねて逃げ去ろうとする蜘蛛を踏み潰してくれました。(それはそれでぎょえーって感じ)
田舎で蜘蛛もよく見るけど、あのサイズで、しかも自分の左手の甲の上に乗っかってるなんて!!!!
帰ってきてもあのかさかさしてた左手の感触が消えません…
ほんとうに怖かった…
店員さんや周りのお客さんたちにすごい目で見られたけど、それどころじゃないくらい怖かった…
あのおじいさんには救われました。「こっちがびっくりした」って言われたけど_(:3 」∠)_

コメント

私もクモ大っ嫌いです(´;Д;`)虫嫌いからすると、本当に本当に恐ろしい体験ですね(´;Д;`)💦
私がKママさんでも、同じように絶叫して手を振り回すと思いますしその後も怖くてずっと震えてるしトラウマになると思います😢たくましいおじさんがそばにいてくれて良かったですね😭
美味しいもの食べたり気分転換して、早くクモの感触が消えますように(´;Д;`)‼︎✨

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!😭
    ほんとうに息子が一緒でなければ泣いていたかもしれません…というか今も泣きたいくらいです😖
    もう、好きなもの食べまくります!笑

• 9月27日
ちゃんまま

笑ってしまいました(^^;

そんな私も虫全般だめです(*_*)同じ状況になったら…失神ものですね😭

優雅にほうれん草…と言うところもツボです(笑)

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!
    お昼いっぱいお蕎麦食べてやっと落ち着きました笑
    蜘蛛って虫の中でも気持ち悪いし大っ嫌いです!!!!ほんとに失神しそうでしたよ!
    ほうれんそうの値段が少し落ち着いてきてるなー息子に買ってあげようかなーと思ってたんですよ…結局考える余裕なく買わずに帰ってきました😭笑

• 9月27日

私も蜘蛛ではなかったのですが、手の甲にでっかいバッタが乗っかってて叫んだことあります😂
小さいのならまだ平気ですが、でっかいのはヤバかったです(´πωπ`*)
私は、足が多い虫とか超絶大嫌いです😰
叫びまくるし、逃げるし、泣きますね😭

• Kママ

Kママ

コメントありがとうございます!
    バッタも嫌ですね😭
    足多いやつも怖いです!あいつら動き早いし…
    虫とかほんと勘弁です😵

• 9月27日