※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
雑談・つぶやき

赤ちゃんメチャ可愛いけど引きこもりすぎてナイーブになってしまいます……

赤ちゃんメチャ可愛いけど引きこもりすぎてナイーブになってしまいます… 今から卒乳に想いを馳せて寂しくなって泣いたり(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂(笑)

もう1ヶ月すぎてるから出かけてもいいだろうけど用事や行き先がないと支度するのもメンドくさくて…
支援センターみたいなとこはさすがにまだはやいのかなぁー

せっかく小さな赤ちゃんと過ごせる大切な時間なのに暗い気持ちになるのも赤ちゃんに申し訳ない〜
疲れると授乳中も顔見たいのに携帯さわっちゃったり(;_;)

あぁ〜〜〜
自己嫌悪(;_;)

コメント

私もですー_(:3」z)_
まだ生後3週間も経ってないけど、このどこにも行けない日々がすでにつらいです
娘2人とこんなに一日中べったりできるのは今くらいなのに…そう思うと娘たちにも申し訳なくて、さらにナイーブになります😭
支援センターは、わたしは1人目の時は5ヶ月くらいから行き始めました
確かに、1ヶ月すぎた今の時期ってまだどこかで遊ぶには早いし、かといって一日中家に閉じこもるのも気が滅入ってしまいますね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スーパーとかはベビーカーでお散歩がてら行ってましたが、まりりさんはどうですか?

• まりり

まりり

こんな投稿にコメントありがとうございます(;_;)
    まったく一緒ですね…(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂
    貴重な時間を心から楽しめてないような気がして。。
    わたし産後1ヶ月は里帰りしてたんで我が家帰って来てからは2〜3週間ですね(ㆆᴗㆆ)* 実家は夕方にはみんないて、騒がしかったので余計に寂しいです😞
    やっぱり支援センターもう少し先ですよね。。
    ベビーカーも抱っこ紐もなくてスリングならあるんですが、なんか赤ちゃん少しくらい苦しいのではと思うと気が乗らなくて🤣w あとなんか不安でスリングから手が離せず買い物もままならない感じです(笑)
    とか言ってお買い物は夫が仕事帰りに行ってくれるんで甘えてダラけてるんだと思います(。•ˇ‸ˇ•。)
    外歩くだけでも違いますよねきっと。。今日は雨だけど明日出かけてみようかな???

• 9月27日

退会ユーザー

スリングこわいですよねー!
    私も親戚にお下がりをいただいたのですが、なんだか苦しそうで…
    たぶんあのまあるくなる体勢が赤ちゃんにとっては楽なんだろうけど、見てるこっちが、首のとこ!苦しいんじゃ無いの?!って思っちゃって…1回しか使って無いですヽ(;▽;)
    ベビーカーないとお買い物は難しいですよね
    抱っこ紐もまだ物によっては首が座らないとなかなか難しかったりしますし…
    今日はあいにくの天気ですが、(今日はやめときましょ😅)晴れてれば少し歩くだけでも気分が変わるかもです(^^)
    コンビニまで行ってスイーツ買って帰るとか!
    お買い物は旦那さんがしてくれるなら任せていいですよね( ˆᴗˆ )!
    まだ産後の体ヘロヘロだし、甘えれるとこは甘えちゃって(^^)
    お互い赤ちゃんとの貴重な日々を楽しめるようになれたらいいですね😭

• 9月27日
  • まりり

まりり

そうなんですー😂🤣😂🤣 え?首首!って(笑)スリングで縦抱きしても首…ってなります(笑)お蔵入り残念でしたね(;_;)
    車移動が基本なので首すわるまでの間にベビーカー買うのもな〜ってグウタラしてますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
    コンビニまでお散歩いいですね☺️
    買い物は夫に甘えて、気分転換➕スイーツのご褒美付きなら行ける気がしてきました💕
    外歩くと赤ちゃんも楽しいだろうし心から楽しめるように気合い入れてみます、今のところ外出時は赤ちゃん常に寝てるので(笑)
    マヌカハニーさんも無理のないように、ゆっくり産褥期間お過ごしください😚🍥

• 9月27日