※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk1231
妊活

排卵日予想アプリについて、複数のアプリを使いたいと考えています。オススメのアプリを教えてください。

排卵日予想アプリ、みなさん、何を使ってますか?
あたしは、今ルナルナを使ってますが、なかなか妊娠しません😭精度を上げるためにも、複数のアプリを使って予想しようかと思うので、オススメのアプリを教えてください😍

コメント

riko

ルナルナ+排卵検査役+基礎体温のトリプルで授かりました。
予想日だけじゃなかなか難しいかも(>_<)

やっぱり排卵検査薬が1番だと思います😭
私はアプリの排卵予定の1週間後に排卵してて、排卵検査薬使わないとわからない事だったので助かりました✨

ヌーピー

私もルナルナ使ってます。
アプリはルナルナのみで、排卵検査薬と産婦人科で卵胞見てもらってタイミング取ってます。

めぐ

排卵検査薬で購入した月に2人め授かりました!
それまでわたしもルナルナとラルーンとしまいには、ルナルナの有料アプリとかとったりしてましたが意味なかったです💦半年ぐらいかすりもしませんでした。

leo

ルナルナと基礎体温と排卵検査薬使ってますが 私の場合ルナルナの排卵予定日は排卵検査薬の結果と5日もズレてます(-_-)