※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぃな
その他の疑問

先ほど知り合ったばかりのママ友から「おはよう」のLINEだけ来ました(LI…

先ほど知り合ったばかりのママ友から「おはよう」のLINEだけ来ました(LINEは1時間以上前に来ていたようですが、病院行ったり色々していたので今気付きました)
みなさんならなんて返信しますか?
昨日初めて遊んだのですが、正直付き合いにくい感じで...会話も色々とんだり、さっき話していた事と同じ話しをされたりちょっとかわっている方です(*_*)

コメント

2児まま

とりあえず、おはようって返します!笑

  • あぃな

    あぃな

    それが一番当たり障りないですかね💦

    • 9月27日
  • 2児まま

    2児まま

    私ならそうしますが、
    おはようって返して様子うかがいます!笑
    で、やっぱ合わないなーって思ったら
    なにかしら理由つけてLINE終わらせます(><)
    いま、子供がぐずってるからまた今度LINEするねとか、、

    • 9月27日
  • あぃな

    あぃな

    とりあえずおはよーだけ返事してまってますが、その間に過去のSNSにコメントやいいねがいっぱいついててちょっと怖いです💦

    • 9月27日
ana*

えー( ; ; )
これからも会う機会とかあるんですか?

  • あぃな

    あぃな

    ご近所なので会うと思います;
    向こうはこれからもいっぱい遊びましょうという感じで💦

    • 9月27日
deleted user

既読無視するのもなんなので
昨日はありがとうございました〜
とかとりあえず返すかな?
おはようだけのLINEって
何か用事があったんですかね?💦

  • あぃな

    あぃな

    まだ既読にさせてはないです(笑
    昨日すでに今日はありがとう的なLINEして話終わっていたので、なにがしたいのかわからず....💔

    • 9月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね〜💦
    じゃあおはようって返すか
    LINE今気づいた〜って
    返しますかね〜(><)

    • 9月27日
  • あぃな

    あぃな

    とりあえずおはよーだけ返信しておきました💦その間に過去のSNSにコメントいっぱいしていたりよくわからないです

    • 9月27日
アンハンマン

昨日はありがとう😊
バタバタしてて今気づいた🙏💦
おはよう!って感じで返します。

気が合わない方なら
当たり障りない感じで流します😅

  • あぃな

    あぃな

    それが良さそうですよね💦何がしたいのかわかんなくて😵

    • 9月27日
ひいろ

わたしだったら
「おはよー☀️今日は朝から病院で今やっと一息つけました💦」
みたいな感じでとりあえず返信するかな😌🍀
ただわたしの場合はじめて会った時にこの人苦手かもと思った人は、やっぱりその後も気が合わないことが多いです😅

  • あぃな

    あぃな

    とりあえずおはよーだけ返しておきました💦
    多分私も今後合わなそうです...ただ近所なので向こうは色々関わり持ちたいようで😵

    • 9月27日
ひよこ

たまに、エンドレスでラインやり取りしてる人がいるけど、ママ友さんはそういうのを望んでるんでしょうか?でも、まだそんなに親交深めた訳でもないですよね😅

私なら、夕方ぐらいに既読にして「ごめーん、今日バタバタしてた!」って返しますかね。

  • あぃな

    あぃな

    あぁ...そういう人もいるんですね😵それは避けたい💦
    とりあえずおはよーとだけ先ほど返信しました😅今後の出方次第で付き合い考えていきたいです😭

    • 9月27日
あぃな

すぐに返信がきて、「2人育児だと忙しいんだね!」ときて「そうだね💦1人と2人で違うかも」的な事を言ったら返事がなくなりました
なんのLINEかよくわかりませんでした_(:3」∠)_
回答していただいた皆様ありがとうございました