※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まッこり
妊娠・出産

予定日が近い経産婦が、産まれる気配がなくストレスを感じています。周囲のプレッシャーもあり、早く産みたいと思っています。

39週4日の予定日8月11日の経産婦です。予定日が近いのに産まれる気配は全くありません(><)スクワットや散歩、ジンクスはすべて試してみましたが効きませんでした。周りからの『まだ?』という言葉にも最近ストレスを感じてしまいます。楽しみにしてくれているのはわかっているんですが…わたしにはその言葉がプレッシャーです(><)お腹は重いし、骨盤の痛みも限界なので早く産みたいです。

ちょっと弱音を吐きたくて…
この場を借りちゃいました!

あと少し!
妊婦生活を楽しみながら頑張ろ(^^)

コメント

香音

こればかしは赤ちゃんのタイミングですよね。プレッシャーは嫌ですけど、短い妊婦生活楽しみましょ★

• まッこり

まッこり

そうなんですよね(><)赤ちゃんのタイミングで…というのも十分わかってはいるんですけど。何だか気持ちだけが焦ってしまいます。

• 8月8日
  • 香音

香音

周りからの言葉が焦らすんでしょうね(><)来る時は嫌でもやってきます。気長に待ちましょ~(^^)

• 8月8日
  • まッこり

まッこり

はい♪。焦らず…楽しみにしながら待ちたいと思います(*´∀`)

• 8月8日
yumimuy

こんばんは!!
私も8/9予定日の経産婦です☺♡
上の子が早かったのと、
今回、切迫で安静だったので早まるかと思いましたが。
とうとう、明日が予定日になってしまいました(;∀;)
赤ちゃんのタイミングだとわかっていても、待っちゃうと
まだかな~っと焦ってしまいますよね😊❤
私はむくみがひどすぎるので、早く会いたいです!!
一緒に頑張りましょうね(*^^*)💕

• まッこり

まッこり

予定日近くなると本当に焦っちゃいますよね(ノД`)…わたしは明日が予定日です!まだ何の兆候もなく、もう開き直りました(笑)遅かれ早かれ今月中には会えるので(*^^*)

• 8月10日
ちゃら♩

予定日近いです((´∀`*))
私も、ジンクス全て試しましたが全く効果なしです(;∀;)
赤ちゃんのタイミングとは分かってるんですが、周りから言われるとストレスですよね💦
私は『まだ?』とLINE来ても、産まれてから返そうかなと思ってます( ̄▽ ̄)
あとちょっと頑張りましょう(*´ω`)ゝ

• まッこり

まッこり

ジンクス…やっぱり試しちゃいますよね(笑)周りから言われると本当にストレスになります(><)わたしが一番聞きたいよ!と思ってしまいます。

• 8月10日
chunchun

予定日一緒です♡暑いし辛いですょね~😭
私もスクワットしたり足湯したりしてますが、全く産まれてくる気配なしです😓
なのでまだ動きが激しい、胎動と遊ぶことにしてます(^-^;

• まッこり

まッこり

予定日一緒なんですね♪。明日とうとう予定日ですが、わたしはまだ何の兆候もありませーん(><)

• 8月10日
リンりん

私は10日が予定日です!
同じく経産婦なこともあり周りからまだ?まだ?攻撃が…;;
ただでさえ暑い中、歩くとすぐお腹も張るし何より体温上がりすぎてぼたぼた汗かきます(笑)
でも経産婦だからこそ、赤ちゃんのタイミング!と思ってるのでもう開き直りました!
いつ産まれる?知らん!私に聞くな!って(笑)
私は2人で最後にする家族計画なので最後の妊娠を楽しむことにしました!
もういつ産まれてもいいし体重も今更!と好きなもの食べまくってます(笑)

• まッこり

まッこり

散歩してると汗やばいですよね(><)わたしも全く同じです!出来れば運動はしたくありません(笑)わたしも明日予定日なのでもう開き直りました!もういつ産まれてもいいかなぁ~と。

• 8月10日
♡るーたん♡

15日予定日です!まだ?って私も周りから毎日のように言われます(´・_・`)苛々しちゃいます(笑)

私も兆候が全くないので予定日過ぎるのかな?って思ってます!赤ちゃんのタイミング待つしかない!と開き直ってます☆残りのマタニティライフ楽しみましょうヽ(^ω^)ノ

• まッこり

まッこり

毎日のように『まだ?』と聞かれると本当にイライラしちゃいますよね。遅かれ早かれ今月中には顔を見れるだろうと…わたしも開き直りました!(笑)

• 8月10日
初mama♡

こんばんは!私は今日が予定日です!全く産まれる気配なく、ジンクスも試したけどダメでしたー!焦ってさっきウォーキングしたけどお腹すらはらないです…早く赤ちゃんに会いたいですよね(^^)

• まッこり

まッこり

こんばんは!明日がいよいよ予定日です(><)まだまだ産まれる気配ありません。初mamaさんは産まれましたか?

• 8月10日
  • 初mama♡

初mama♡

私は今日検診行ったら羊水が少なく明日から入院なりました^^;今おしるしのようなものがあったのでもう少しかなと(^^)

• 8月10日
  • まッこり

まッこり

破水とかはしていないんですか?(´・ω・`)でも…いよいよ会えるんですね♪うらやましいです!出産頑張って下さいね?

• 8月10日