※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れが起きてパンツについた後、寝返りをうった際に腹部が痛みました。初めての経験で心配です。同じ経験の方いますか?

今日朝起きた際、今までは尿漏れがあったにせよ、おりものシートがあったので大丈夫でしたが、今回はそこからずれてパンツについていました( ; ; )
ここまでは「あ、尿漏れ場所がずれちゃったのかな…?」で済んでたのですが、その後布団に戻りしばらくした後寝返りをうった際、結構足の力を遠心力が働くように(?)使ってしたら、右下腹部がズキっと痛みました。そのあとは左下腹部もズキっと痛んでいます。
今までこんな事初めてで、子宮をつないでいる部分を刺激して痛くなってしまったのかと思ったのですが、もし先程の尿漏れが破水だったりしたら…など考えてしまいました( ; ; )
同じようになった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆ

心配ですね。わたしも破水かも?と思うことがあり、クリニックに電話したことがあります!結果としては破水ではなかったのですが、聞いてよかったと思いました。
一度電話してみてはいかがでしょうか( ᷇࿀ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    大丈夫そうでした☆

• 9月27日
ちんママ

母親学級で、高位破水なら1度だけでなくその尿漏れみたいなのが続くから続いたと思ったら電話してねと言われました😄♪

でも心配なら電話してもいいかもと思います♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    大丈夫そうでした☆

• 9月27日