※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
子育て・グッズ

ベビーカーの位置が高いのが流行っている中、古い低い位置のベビーカーを使っていることで恥ずかしく感じている悩みです。

いまのベビーカーって位置が高くていいね。
私のは妹が赤ちゃんの時使ってたものだから13年以上前のもの、
あとは母がリサイクルショップで2000円で買ってきたものだから
A型B型両方とも古いタイプの低い位置のベビーカー。

みんな位置が高いベビーカー使ってる人ばっかだから
なんだか外でベビーカー使うの恥ずかしく思えてきた。

この人、低い昔の型のベビーカー使ってる。
とか思われたり見られてそうで…。

コメント

yk

そんなこと思われませんよ!大丈夫です😊

  • みなまま

    みなまま

    そう言って頂けると嬉しいです😌

    • 9月27日
ちな

そんなこと思わないですよ☺️☺️

どうしても気になるようだったら買い換えてもいいかもしれないですね☺️

  • みなまま

    みなまま

    買い換えも検討してますが、そんな長く使うわけでもないしな〜と悩みどころです(´・_・`)

    • 9月27日
  • ちな

    ちな

    確かに長く乗らないですよね。
    我が家はお下がりが全くなかったので買いましたが、結局今はショッピングモールにあるキャラクターの乗り物に夢中です😩

    • 9月27日
  • みなまま

    みなまま

    やっぱりそうなりますよね〜😔
    我慢して今のまま使おうかと思います(>_<)

    • 9月27日
ゆのん

わたしも低いやつです!(笑)
長い時期使う訳でもないのてもったいないので気にしませんヽ(*´∀`)ノ

  • みなまま

    みなまま

    同じ方がいて少し安心しました!
    やっぱりそうですよね!

    • 9月27日
バービー

私も甥っ子のお下がりで12年物です。
最近のは使いやすいんだろうなぁ〜と思いながら使ってます(^_^)
昔のだからなんとなく寝心地も悪そうで新しいのが欲しいなぁと思ってるんですが…。

確かに昔の使ってるって思われそうですよね
(-_-;)

  • みなまま

    みなまま

    そうですよねー(>_<)
    新しいのは使い勝手よさそうですよね!

    ただ、今しか使わないし長い時期使わないことを考えると勿体無いなぁと思います!

    • 9月27日
hana

他の人のベビーカー気にしたことありませんでした(・ω・)!
昔のものって低い位置なんですねー!
それも知らなかったです(・ω・)

逆に「あっ、同じベビーカー使ってる…」でちょっと恥ずかしくなることはあります(笑)
気になるなら買い換えてもいいんじゃないでしょうか(´ω`)

  • みなまま

    みなまま

    皆さん気にしないものですかね??

    買い換えも視野に入れてますが、
    今しか使わない、となると勿体無いなぁと思います(>_<)

    • 9月27日
まり♡°

使いにくくないのかな?💦
って思うことはありましたがみなままさんが仰ってることを思うことはなかったです!

  • みなまま

    みなまま

    そうなんですね!
    使いにくさは、新しいのを使ったことがないので感じたことないです(>_<)

    • 9月27日
  • まり♡°

    まり♡°

    それならそのままでいいと思いますよ😊
    わざわざ新しいのを買うなら違うものを買った方がいいかな?って思います✨

    • 9月27日
あるちゃん

うちも3番目は古いタイプ使ってましたが、赤ちゃん地面に近いから暑くて可哀想だし、おまけにちょっと壊れたりもあったので新しいの買いました。
さすがにそんな使わないし~と思ってB型買いました。

終わったら売ってしまえば良いので、新しいの購入も良いと思いますよ(*´-`)

  • みなまま

    みなまま

    どうしようか悩みどころです。
    うちは夏とか暑い日はベビーカー使わないようにしてるので暑さは大丈夫だと思いますが(>_<)

    • 9月27日