※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣ママ
ココロ・悩み

旦那が浮気していることがわかりました。相手は義理の妹で、弟に相談する予定です。急な話で信じてもらえるか心配です。

旦那に浮気されて悩んでいます。

先日、旦那の鞄を片付けようとして1枚のメモが出てきました。
そこには日付が書いてあり、どーですか?の一言。

怪しく思って、見ないと約束してたケータイを見てしまいました。

そこには浮気の日時やホテルのやり取りがありました。

相手は旦那と同じ職場で義理の妹にあたります。

旦那の弟さんは何も知りません…
以前、旦那の浮気に関して相談はしたのですが、相手が奥さんだとは言えずそのままです。

現在、相手の奥さんは妊娠7ヶ月ほどです。

私も黙ってるわけにもいかず、かといって旦那とは直接話してもはぐらかされたりしまうので明日、弟さんに話をしてケータイの履歴の写メを見せようかと思っています。

いきなりこんなこと話して信じてもらえるでしょうか?

こんな暗い話をして申し訳ありません……

コメント

あやっぺ★

ひどすぎます…

でも、これははっきりさせた方がいいと思います。
私なら突き止めます。
弟さんと一度話してみて
どうするか話しましょう!
証拠もあるんですし!
ゆるせません💢

• 結衣ママ

結衣ママ

解答ありがとうございます。
    話してみるべきですよね。

• 8月8日
stera

ホテルのやりとりがどんなか、ホテルがラブホかどうか、によりますね。
ラブホじゃなければ、人には言えない相談があって、とか、ラウンジで、と言われたらそれまでです。
弟さんに言って一緒に証拠集めるのもアリですけど、何もなかった場合、弟さん夫婦もギクシャクする関係になってしまいますからね…
迷うところですね。
完全にクロですか?

もしくは、弟さんにその日付の奥さんの行動、予定をまず聞いてみたらどうでしょうかね?

• 結衣ママ

結衣ママ

ホテルはラブホのやり取りで旦那のケータイにも検索履歴が残ってました…

その日は二人とも仕事なので終わったらそのままホテルに直行だと思います…

• 8月8日

弟さんじゃなくて奥さん側に一度聞いてみた方がいいと思います。
本当に浮気かどうか。
正直に話してくれるか分からないけど。
ちゃんと話さなかったら弟さんに言うって言って。(・д・。)

• 結衣ママ

結衣ママ

多分、嫁さんに話してもすぐにうちの旦那にチクると思います…

• 8月8日

絶対に言ったほうがいいです。
奥さんとうちの旦那がってゆう証拠写真を撮り、弟に送りつけます!
妊娠中に女も何してんの?って思います!!!

許せませんね。

私なら、その証拠を取っておいて身内で集まり今後の話し合いをします。

旦那のことを許せるなら、その女には今後、旦那には近づくなと、出来ることなら職場内の関わりも無くすように移動とかしてもらいたいということも言います。
次また浮気するようなら法的手段も取ると伝えます!

必ず皆が聞いてるところで全部あったこととこれからのことを話さして誓約書を書かせるとおもいます!

• 結衣ママ

結衣ママ

許すことは出来そうにもないので私としては子供連れて離れようと思っています。

仕事は辞めてもらって一切の連絡は立ちきってもらわないと気がすまないです…

• 8月8日
♡SKS♡

ひどいですね…(>_<)
少しビックリしちゃいました!
義理の妹となんて。

まずは弟さんに話すのと、履歴の写メ見せた方がいいですね!

もし義弟さんも信じたら、すぐ責めるんじゃなくもう少し証拠を探した方がいいと思います!
きっと行為をしていたらホテルだと思うので入ってく所や出てくる所を抑えるなど…。

あとは写真を2枚ほど現像しておいて1枚は2人に叩きつける。もう1枚は写真破られたりされたら証拠なくなったり、相手もカメラの履歴探して消されたりなんかもあると思うので一応予備として持っておきましょう!

2人に問い詰めて開き直ったり、関係がまだ続くようなら親も間に入れた方がいいと思います!

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます。
    やっぱりホテルに入ったりした写真あったほうが良いですよね…

• 8月8日
むmama

信じるかどうかは話してみないとわからないですが、ハッキリさせなきゃいけないと思います。

お腹にいる子の為にもこれからの兄弟の付き合いもありますし…

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます。
    勇気だしてハッキリさせてみようかと思います。

• 8月8日
カランコロン

え?!義理の妹さんってことは主さんの旦那さまの実の弟の奥さまですか(⊙︎ロ⊙︎)?!しかも妊娠7ヶ月?!そんな中浮気って…

私が主さんの立場なら旦那と義妹のやりとりを写メ撮って義弟さんに見せた後、その約束の日時のホテルに私と義弟さんと一緒に張り込んで写真を撮ります!部屋に入ったであろう頃に『なにしてるのー?』とLINE送信。その反応を見ます(´▽`)ノそこで残業と言われたらそれも義弟さんに見せます!証拠を集めて徹底的に戦います!

• カランコロン

カランコロン

文字でのやりとりがあるなら嫌でも真実ですので義弟さんは信じると思いますよ^^;

• 8月8日
  • 結衣ママ

結衣ママ

そうです…色々とあって義理の妹ですが結婚前は元カノでもあります…

ほんとに優しい人だから傷付けるだろうなと思うと申し訳なくて…
    写真撮るべきですよね。

• 8月8日
  • カランコロン

カランコロン

優しいというのは義弟さんですか?
    申し訳なくても許せることではありませんよっ!

• 8月8日
  • 結衣ママ

結衣ママ

弟さんです…

そうですよね。せっかく二人めも産まれてくるのにこんなこと悲しすぎますよね。
    頑張って話してみようかと思います…

• 8月8日
みんほゥ

本当に酷いお話ですね!
大丈夫ですか?

世の中にこんなことあるんですね…
他人でもショックなのに義理の妹…ダブルパンチですね。

弟さん、きっと信じてくれますよ。

私は疑り深いので、二人目は本当に弟の子供なのかな?って思ってしまいます…

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます。
    精神的におかしくなりそうです。

そうだと良いんですけど…
    わたしもそう思いました…

• 8月8日