※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rico♡
子育て・グッズ

ババスリングの使い方が難しいですか?生後24日で早いかもしれませんが、大丈夫です。布の大きさは問題ありません。

ババスリングなのですが、使い方の動画を見てもなかなか使うのが難しいです。
コツとかありますか?
生後24日で使いはじめるのが少し早いのかなとは思いますが…。

画像のように布の部分が大きすぎて顔が見えませんがこれでいいのでしょうか( ̄∀ ̄;)?

コメント

ぱんだの靴下

タオルを敷いて底上げしてはいかがですか?
私は別のスリングでしたが、沈み込むと辛いかな~と思い調整してました。

• Rico♡

Rico♡

底上げですね!
    やってみます(๑^^๑)
    寝てはいるんですがなんか心配で( ̄∀ ̄;)
    何ヶ月から何ヶ月まで使用されましたか?

• 9月27日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

私はスリングマニアで、しろくま堂やベビハグやアコアコやババスリングタイプなどたくさん持っています~
    一番使っているのはしろくま堂ですが、生後二週位から現在12キロ近い一歳4ヶ月でも使用しています(^o^)

• 9月27日
  • Rico♡

Rico♡

しろくま堂のHPからキュットミーというものを見てとても使いやすそうでした( ºΔº )〣
    早速メルカリで検索してしまいましたが…(笑)

スリングも結構の重さまで使えるのですね!
    参考になりました(/ε\*)

• 9月27日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

はい!
    キュットミーを使ってます✨
    リング式は慣れてしまえば本当に楽ですよ~(^o^)v
    メルカリで試しに安く買うのもいいと思います🎵
    お子さんが居心地のいい抱っこ紐に巡り会えますように~👍

• 9月27日