※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi14
妊娠・出産

予定日までに生まれてほしいけど、運動会と被るのは困る。不安だけど、出産日がわかれば予定が立てやすい。

今日の夜中も破水、陣痛なし…
前駆陣痛もなくなったぜ…

予定日までにはうまれてほしい😭
運動会とかぶる…
もう超過するなら超過するで
運動会終わるまで生まれてこないで😭

でもはやくあいたいははやくあいたいよ〜〜

そしてもう3000あるんだから
出てこないと〜〜
2400、2600しかうんだことない
わたしは不安だ〜〜

生まれてくる日が
わかっていれば予定立てやすいが…

こればっかりは
どうしようも出来んか…
あ〜〜はよ〜〜

コメント

まこ

今日の夜も破水!?大丈夫ですか?病院行ってますか?破水から12時間で生まれないと感染症のリスクが高まるみたいですよ、私は破水から24時間後に産まれましたが💦

• sumi14

sumi14

すいませんm(_ _)m今晩も破水をしなかったという意味です(´;ω;`)

• 9月28日
さき

運動会シーズンですよね~💦
イベント絡むと頭抱えちゃいますよね😣
うちは9/30が運動会、予定日10/12でした!
運動会にかぶらないでほしい、でも予定日までに産まれないと帝王切開というのがあったので、どこか焦る気持ちもあって…

そしたら37w入ってすぐの9/24に出てきてしまいました~!
明日退院の予定なので運動会にかぶらず済みましたが、新生児いるのにどうやって見に行こうか…😅
上2人は3000超えてましたが、今回2300しかなくて小さすぎてビックリです💦

• sumi14

sumi14

産む側だから焦りますよね…m(_ _)m
    37週ですぐでてきてくれたのよかったですね(´;ω;`)被らず安心…
    上の子たちと比べるとかなり小さいですね。゚゚(´□`。)°゚。私は逆なので不安ばかりです(´;ω;`)

• 9月28日