※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1987
妊活

排卵検査薬が反応しない状況で、基礎体温が最低体温日になりました。25日に伸びおりがあり、3日後に排卵する可能性はありますか?同じ経験の方、教えてください。

排卵検査薬のドクターチョイスを1日2回使っていて、今朝の基礎体温が最低体温日になったのですが検査薬が一向に反応しません。
伸びおりは25日に出ました。
これから3日後辺りに排卵しますでしょうか?

同じ経験された方がいたら教えてください。

コメント

ma sa

同じようなタイミングの方で、思わずコメントしてしまいました。
今の私がまさにそれです!
病院の先生にD13に卵胞チェックしていただき、今日、明日がチャンスと言われました(^^)
でも検査薬は今朝に至るまでビックリするほど白いです…。
ただいまD15にして低温期継続中。
期待を込めて1日おきに仲良ししてるのも同じです笑

• 1987

1987

ほんとですか! 排卵検査薬は何を使われてますか?
    先生は検査薬の反応がない事で何かおっしゃってましたか?(>_<)

• 9月27日
  • ma sa

ma sa

ドゥーテストを使っています。
    木曜日に排卵済みか確認のため受診するので、そこで聞いてみるつもりです。

• 9月27日
  • 1987

1987

病院で見てもらうほうが信頼度は高いですよね。
    皆さん普通に陽性反応が出ているので、なんで私だけ?と心配になります😅
    くっきり陽性が見たいんですけどね…。

• 9月27日
  • ma sa

ma sa

本当に…そういう体質なのかな?とか、そんな体質で排卵や着床はできるのかなとか考えちゃいます(´-ω-`)
    ひとまず明日の受診が楽しみです(^^)

• 9月27日
  • 1987

1987

病院では良い答えがでましたでしょうか?
    今日は排卵出血?のようなものがあって、検査薬はいまだに陰性続きです。 基礎体温も低温期のままです。
    とりあえず今日もタイミングは取ってみようと思います(>_<)

• 9月28日
ma sa

こんばんは。
病院で卵胞チェックをしてもらいました。卵胞はすくすく育って、まだそこにいました。排卵検査薬に反応が無いわけです(^-^;
HCG注射を打って排卵を誘発されました。
今日タイミングをとるとぴったりだそうなので、旦那さんに協力してもらおうと思います。

• 1987

1987

そうだったのですね!排卵済みじゃなく良かったですね(>_<)
    ちなみに卵胞チェックはおいくらなんでしょうか?
    排卵検査薬は陽性になりましたか?

• 9月29日
  • ma sa

ma sa

こんばんは。
    排卵はしてなかったのですが、少し不安な処方をされてしまいました(>_<)
    hcgを注射したので24~36時間で排卵するはずです。ですが、同時にプロベラという黄体ホルモンを処方されました。今日から飲む指示なので飲んでいますが、サイトでググったところ、排卵後のホルモンである黄体ホルモンなので、排卵したと体が勘違いして排卵が起こらないと…
    注射から24時間たたずに飲むよう処方されているので、お医者様を信じて飲んでいますが、心配です(--;)
    私の病院では排卵チェックのみは800円でした。サイトで調べたときも1000~2000円でしたょ(^^)
    あと、排卵検査薬はプロベラに反応してしまいそうなのでやっていません。

• 9月29日
  • ma sa

ma sa

話はずれてしまいますが…
    1987はもしかして生まれ年ですか??

• 9月29日
  • 1987

1987

お医者さんを信じるしかないと思います!(>_<)
    私も毎日不安で不安で…気づいたらググってしまってます(泣)
    月に一度しかないチャンスですからね😩

妊活辛いですけど、こうやってやり取りしてると私だけじゃないんだ!って元気もらえます(*´-`)

1987は生まれ年ではないです😁
    スピッツが好きで、1987→という曲があってそこから来てます(笑)

• 9月29日
  • ma sa

ma sa

そうですよね!
    ここまではお医者さんの言うとおりになっているので信じて待ちます(^^)
    私もかなりの検索魔です(--;)
    多分ここから生理予定日までが激しく検索魔です(>д<*)
    スピッツなんですね!
    私は1987年生まれなのでもしや同い年かと勝手に思ってました笑

• 9月29日