※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

宝くじやゲームのコインが現金化できないか考えている女性がいます。夢でお金持ちになることしかできないと感じています。離婚した夢を見て、情けなく思っています。

あー。宝くじ買ってないけど当たらんかな?笑
お金ふってこんかな?笑
ゲームしてるやつのコインが現金化させてくれんかな?
ゲーム中のコインやオカネ
結構な額あるのにな😂笑

そんな事考えても減る一方な世の中...
夢でしかお金持ちになれる事ないな〜。
夢の中でお金持ちになれたり
お金持ちの人と結婚したの見れただけで
いっか〜ε٩(º∀º)۶з

なんの夢だったんやろ?笑
起きたら離婚したらもしかして????😍
と思った私でした。

はぁ、情けない!

コメント

ゆき

うちも宝くじ買ってないですけど
当たらないかなーって
言ってます😂
買ってないんだから
当たるわけないですけどね😂
そしてゲームの中のコイン!
現金化されたら
うちもお金持ちになれます😂

うちは夢ですらお金持ちに
なれませんよ😫笑

  • まい

    まい

    なんか言ってしまいますよね!笑
    現金化、割合少なくてもいいから
    出来るようにならんかな?って
    思います😂笑

    いつか夢ならお金持ちになれます😍笑

    • 9月27日
ママ

ゲームの中のお金を現金化よく思います(^w^)笑
今はバリバリ働ける日がくる現実を待ってます(><)

  • まい

    まい

    思いますよね!笑
    確かに前みたいにバリバリ働きたいです😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

まず、宝くじ買う余裕がありませーん😂笑
お金持ちの夢も見たことないし、
ゲーム内でも金欠の私って一体…

  • まい

    まい

    うちもですよ!笑
    買ってないのに当たらないかなーとか
    言うてます😂
    お金持ちの夢は考えすぎからなので
    自分に呆れました😱笑
    ゲーム内でも金欠ですか💦
    せめてゲーム内では金持ちになりたいですよね!笑

    • 9月27日