※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
その他の疑問

先週の水曜日から39度越えの熱がでて、下がったり上がったりを繰り返し…

先週の水曜日から39度越えの熱がでて、下がったり上がったりを繰り返してもう1週間になります😭

1番酷いのが咳で、もう夜も何回も起きちゃうし咳しすぎて吐いちゃうときもあるし
充分に寝れてないのと咳をすると疲れるからもうなんかへとへとです。
恐らく第二子をお腹に授かっていて、その影響もあるのかな?と思うのですが
あまりにも咳がつらすきます😭病院の薬と咳止めのんでますが
あまり良くなってる印象ないです。
もう一度受診しても良いでしょうか?😭

コメント

クレイジーまま

RSウイルスの検査はしましたか!?
せきが凄く1週間ほど熱も出ます。

せきが凄い場合もう一度受診をしてみてください
肺炎とかになっていると大変なので

小児科で吸入してもらうと咳も少し楽になるとおもいますよ

aloha

お子さんですか?
ママさんですかね💦

一週間はやはりながいので、お薬があまり効果ないと伝えて、違う薬の処方をお願いした方がいいと思いますよ😣

うちの主人も咳だけが、1ヶ月以上も今も続いていて、辛そうなのとてもわかります😣💦

どうぞお大事になさってください🍀