※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

旦那のことで少し愚痴らせてください。下の子2人をいつ保育園に預けるか…

旦那のことで少し愚痴らせてください。
下の子2人をいつ保育園に預けるか話しをしていたときに、私的には今、年中の子がいてその子が少し家から遠い保育園に通ってるからもう一年その子が卒園するまでは、家で下のチビちゃん二人を見て再来年から下のチビちゃん2人を近場の保育園に預けようかなって言ったら、旦那が上の子と下のチビ2人と違う保育園に送り迎えすればいいじゃん、あと一年もニートするの?って(;´д`)
いやいや私ニートじゃないし^_^;
ニートは朝6時に起きて旦那の弁当作ったり、家事したりしないでしょ💦
保育園別々って送ってくの私だから簡単に言うけど結構大変なんですけど(;´д`)毎朝スムーズにいけばいいけど、いくわけないんだし…
大体旦那が2ヶ月前無職半年間無職だった時だって、妊娠中の私に対して俺が家事するからお前働けばいいじゃんみたいなことを言っておきながら、家事のほとんど私がしてたし(;´д`)
長文になってしまいましたが、なんだか最近旦那にイライラします。

コメント

ピノ

保育園バラバラはキツイですね😵💦
旦那さん半年無職だったのですか?
お子様5人もいらっしゃるのにどうやって生活してたのか気になりました(´∵`)

• ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旦那の失業手当てと私の育休手当てでなんとかギリギリ生活してました(;´д`)

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

えぇ…お子さん5人もいるママさんにニートって。0歳児2人居るなんて想像しただけでキツイですし、お弁当なんて作れませんよ?
さすがにお子さん5人もいるなら旦那さんもかなり家事やらないと回らないですよね。
育児の大変さ全然わかってないんですかね?どうやって今まで5人も育ててきたのかほとんどママさんがやってたんでしょうね。
イライラするのは当然かと思います。

• ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3時間おきに授乳して、赤ちゃんが寝てる間に家事やら上の子たちの宿題見たりで平均睡眠時間4時間って感じです^_^;
    旦那は仕事で疲れてるからって、寝る時間までアラームできっちりセットして8時間は寝ないとって言って爆睡(;´д`)
    休みの日はお昼過ぎにならないと起きないし💦
    寝不足でイライラしてると、俺に八つ当たりするなみたいな感じだし…
    今は赤ちゃん小さいんだから仕方ないじゃんみたいな事言うし
    もう少し手伝ってくれたら私の睡眠時間も増えてイライラも少し解消されるんですけどね^_^;

• 9月27日
ごま

すごい、読むだけでイライラする。
なんつー旦那だ💢もうそういう人って変わらないんでしょうか。本当に許せない。つるし上げたい💢💢
親にチクるくらいしか思い付きません。