※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓いちごみるく🍼
妊娠・出産

お腹の張りと締め付ける痛みが20~30分間隔であり、おしるしが出た26日夕方です。これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛に繋がる経験がある方いますか?まだまだかと思いますが、不安です。



これは前駆陣痛になりますか?😣
20~30分間隔でお腹の張りと一緒に
ギューっと締め付ける?ような痛みが
来ます🙄こんな感じから本陣痛に
繋がった方居ますか?🙄
間隔も長いのでまだまだかと思いますが
そわそわしちゃいます😂😂

ちなみに26日夕方におしるし来ました☺️

コメント

yk

前駆陣痛だと思います!

人それぞれですが、わたしは前駆陣痛が毎日2週間ありました

  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    回答ありがとうございます☺️
    やはり前駆陣痛ですかっ😥💦
    早く逢いたい気持ちが大きくて
    そわそわしちゃいます😂
    毎日2週間はきついですね😥

    • 9月27日
さこち

前駆陣痛ですね。
本陣痛は10分間隔とか5分間隔が続きますよ。

  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    回答ありがとうございます!😌
    前駆陣痛ですよね😂
    10~5分間隔にならないと本陣痛って
    わからないですね😓😓

    • 9月27日
  • さこち

    さこち

    分かりますよ。
    痛みの間は、身動き取れないですし。
    私は、ずーっとうめき声あげてました。

    • 9月27日
  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    少し仮眠取って今10分切るくらいの
    間隔で痛みが来てます😥😥
    私も低いうめき声が出てきてます😂😂

    • 9月27日
ピコ

日曜日の夜中から不規則な前駆陣痛があり→おしるし、不規則な痛みがずっと続きました!夕方にお風呂に入った後から痛みが強くなり、間隔はバラバラながら15分前後とか10分前後とか。
痛みに我慢できずに夜に病院行ったら子宮口が4cm開いてました💦月曜の朝方に生まれましたよ😅

  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    痛みは 生理痛と似てますか?😥
    さきほど、10分間隔で2回来ましたが
    また30分に戻ってしまいました😂

    • 9月27日
  • ピコ

    ピコ

    すみません💦下にコメントしちゃいました

    • 9月27日
ピコ

始めの痛みは生理痛と似てます!私の場合はお腹下した感じなんです。
助産師いわく、本陣痛ならお風呂入ると体が温まるので次第に痛みが強くなるそうです。私もお風呂に入ってから痛みが増しました!

  • 🍓いちごみるく🍼

    🍓いちごみるく🍼


    今 やっと間隔が短くなって
    きました😅😅お風呂は結構
    効果ありなんですね🤔
    少し入ってみようかな☺️

    • 9月27日