※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイガース☆
子育て・グッズ

最近、他のパパが積極的に子育てに参加しているのを見て、自分の旦那が何もしないのが疑問。

ふと最近疑問に思った事。
子供二人連れて公園行けばヨソの旦那さん1人で子供と楽しそうにあそんでる😗

病院行けば付き添いできてたり、旦那さんが1人で連れてきてたり。
何か色んな場面で最近目につくんですが、パパが活躍?してるのを良くみて、何で家の旦那は何もしないんだろーと凄い疑問です🤔

コメント

テディさん

一緒に公園つれていって他のパパさんの様子見せて、パパだけで子供と公園で遊べるのって素敵だね🎵
みたいな感じで嫌みではなく会話としてふってみて反応見てはいかがですか⁉(笑)

うちは日曜の午前中は私の昼寝タイムなので(笑)旦那が一人で実家につれていったりコンビニなどお散歩につれていったりしてくれます😉

普段からお世話を自然に一緒にしてくるので普段の育児とかは参加してくれますか⁉

• タイガース☆

タイガース☆

普段の育児参加も本当全くなしですよ!!
    ご飯家族で食べるときも、自分だけー、後は携帯テレビ、、うちらがおわってなくてもおかまいなし!
    オムツも変えないし、、、
    公園さそっても、今は気分じゃないだの暑いだの😐
    一度行ったけど、携帯で競馬😐

• 9月27日
  • テディさん

テディさん

うちの場合は旦那がカツカツな生活したくないから私も働くことを希望してるので(笑)
    私が仕事復帰すると日も働かなきゃいけない日もあるので、その事を子作りし出したときから言い含めてました🎵

日曜仕事になると強制的に旦那が一人でお世話することになるので今から慣れてもらってます😉

• 9月27日

うちもまーったく育児参加なしです😅なので、娘が旦那と2人きりを嫌がります😁
金曜日に飲み会で土日珍しく休みだったみたいですが、2日間ともずーっと寝てました😰
スーパーなどで旦那さんが子供を連れて買い物してるのみるとなぜうちは…と思いますよね…⤵️
でも、最近は亭主元気で留守がいい‼️これ本当だなぁ〜と思うようになりました😆

• タイガース☆

タイガース☆

亭主元気で留守がいい!!笑
    メッチャこの言葉当てはまります(°▽°)
    ホントそうですよね!!
    娘さん二人きり嫌がるんですね😂😁ヤッパリ子供は素直ですね、うちの娘は旦那と2人で絶対寝ないです(笑)

• 9月29日
うありこ

私もよく見る光景です。
10組くらい遊んでて、うち以外みんなパパさんだったという時ありました。
ホントにむなしくなりますよね~

奥さん(ママ)は何してるんだろ?
行けって言われたから来たの?
自分から進んで?

と、頭の中謎だらけです…(笑)

• タイガース☆

タイガース☆

うわぁー思ってる事同じ過ぎてビックリしました!!
    私もパパが子供連れて遊んでたりしてる光景みて全く同じ事思ってました🤔

• 9月29日