※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
妊娠・出産

次こそは女の子がいいー!!周りの子供が女ゼロで男の子ばっかり!!女の子がいい笑

次こそは女の子がいいー!!周りの子供が女ゼロで男の子ばっかり!!女の子がいい笑

コメント

RMK

わたしも女の子がいいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • パパンス

    パパンス

    1人ずつがいいですよね!☺️
    明日健診で性別が男ならすぐ分かるからドキドキです!

    • 9月26日
ゆうき

私の周りも
びっくりするほど男の子ばっっかり!!😂😂😂😂
女の子全然いません😂

  • パパンス

    パパンス

    偏りますよね😂
    うちの子が一番下なので上のお兄ちゃんたち見てると凄くてついていくのにやっとです!

    • 9月26日
ふうちゃんまま

私の周りは女の子ばっかりです😭
男の子欲しい😂💓

  • パパンス

    パパンス

    羨ましいです!!!☺️

    • 9月26日
リトルⓂ︎

私の周りは女の子ばっかですよ!
逆に次は男の子がいいです😊

  • パパンス

    パパンス

    1人ずつがいいですよね!☺️

    • 9月26日
やっくんの嫁

あたしは男の子がほしいです✧ \( °∀° )/ ✧

  • パパンス

    パパンス

    1人ずつがいいですよね!

    • 9月26日
ままり

女の子かわいいですよー✨
一姫二太郎がいいなって思ってたけど、次も女の子でも全然いいかなって思います😋

  • パパンス

    パパンス

    私も妹がいるので姉妹っていいですよね!☺️

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    私自身は弟がいて、仲も良いですが
    姉妹憧れます♡
    一緒に買い物行ったりしてみたいです!

    • 9月27日
ままさん

あたしも二人目は女の子がいいなー😋でも同性同士のが遊びは楽しいみたいだけど女の子も育てたい‼️明日の検診でわかるといいですね❤️どっちだったか知りたいです‼️(笑)

はじめてのママリ🔰

私も2人目は女の子がいいなぁと思ってましたが、年子になるので男でもいいかなぁ〜と思ってます(^ ^)
早く知りたいですよね!!ドキドキ…💓

うーたんママ

娘が3人います(笑)女の子菌が届きますように♥

deleted user

今は女の子が1人いますが、もう1人縁があってきてくれるならまた女の子でもいいな♡と思ってますw

ちなみに周りは男の子が多いです!