コメント
RMK
わたしも女の子がいいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ゆうき
私の周りも
びっくりするほど男の子ばっっかり!!😂😂😂😂
女の子全然いません😂
-
パパンス
偏りますよね😂
うちの子が一番下なので上のお兄ちゃんたち見てると凄くてついていくのにやっとです!- 9月26日
ふうちゃんまま
私の周りは女の子ばっかりです😭
男の子欲しい😂💓
-
パパンス
羨ましいです!!!☺️
- 9月26日
リトルⓂ︎
私の周りは女の子ばっかですよ!
逆に次は男の子がいいです😊
-
パパンス
1人ずつがいいですよね!☺️
- 9月26日
やっくんの嫁
あたしは男の子がほしいです✧ \( °∀° )/ ✧
-
パパンス
1人ずつがいいですよね!
- 9月26日
ままり
女の子かわいいですよー✨
一姫二太郎がいいなって思ってたけど、次も女の子でも全然いいかなって思います😋
-
パパンス
私も妹がいるので姉妹っていいですよね!☺️
- 9月26日
-
ままり
私自身は弟がいて、仲も良いですが
姉妹憧れます♡
一緒に買い物行ったりしてみたいです!- 9月27日
ままさん
あたしも二人目は女の子がいいなー😋でも同性同士のが遊びは楽しいみたいだけど女の子も育てたい‼️明日の検診でわかるといいですね❤️どっちだったか知りたいです‼️(笑)
はじめてのママリ🔰
私も2人目は女の子がいいなぁと思ってましたが、年子になるので男でもいいかなぁ〜と思ってます(^ ^)
早く知りたいですよね!!ドキドキ…💓
うーたんママ
娘が3人います(笑)女の子菌が届きますように♥
退会ユーザー
今は女の子が1人いますが、もう1人縁があってきてくれるならまた女の子でもいいな♡と思ってますw
ちなみに周りは男の子が多いです!
パパンス
1人ずつがいいですよね!☺️
明日健診で性別が男ならすぐ分かるからドキドキです!